○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

フックショット

2012年02月22日 | 東方幻想魔録
黒幕さんが強いのはわかった(´ω`)
とりあえずあれは保留ということで、違う場所を散策




(σ・∀・)σ-------->
フックショットゲット

そういえば最初の方のマップに使う場所がいろいろありましたね




これこれ
これでようやく????が埋まる(´ω`)



なにやら見たこと無いお三方が居ました
悪戯する妖精らしいですが


この左側の黒髪ロンゲさんが蘇生とかあって超使える!(σ・∀・)σ
やはり黒髪ロングは正義である(`ω´)




さて一気に式神2人と生身1人が加わりましたね
これからハブられる式神も出てきますなこれは(´ω`)




そんなこんなでもう1個



キター!(゜∀゜)

攻撃型かと思ったらどちらかと言うと盾の方ですね
しかしこれは素晴らしい(´ー`)




途中報告
式神が全キャラ3人ずつになりました

これから誰に誰をつけるか色々考えてやっていきますか(´ー`)ノ



マップもなんとか埋めていってますが、まだ????の部分も結構ある(´ω`)
段々敵も強くなってきたので黄色ワープ目指してとにかく猛進中





おっと、あややの人・・・じゃない!(゜д゜!)
っていうか文は既に仲間になってましたね




元気過ぎる(´Д`;)
どうやら文さんのライバル(?)的な感じの人っぽいです

どう考えても二人揃ったらしょーもないことになりそうな感じですねこれ(´Д`;)
しかしスキルは中々素晴らしい(´ω`*)




お!
ここらで洞窟の中への赤ワープということは
階段でしょうかね

しかも何かボスが居ると(´ω`;)






!?(゜ω゜;)
こいつか!


丁度大きな戦闘も無く退屈してたとだぜ(゜∀゜)
次回ボッコボコにしてやんよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿