○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ワールド対抗戦 1stシーズン その7

2012年08月04日 | ラグナロクオンライン
と言うわけで、残念ながら負けてしまい2位になりましたWGv(っ´ω`)っ
優勝したMimirさんおめでとうございます


さてさて、まぁ一言で言えば見事にWPでやられました(゜∀。)
噂どおりの強さですね
あれを攻めきるとなると、何十回も100人規模の攻守戦をやっておかないと、普段通りでやっても前から後ろから横からワラワラとやられるので、確立した攻めを見出したいとこです(っ´ω`)っ


まぁ今回は準優勝ということで、次回のメンバーに託して終了ですね
次回への助言とするなら、通常60~80規模(2PC込み)のGvGですが、中身入り100人超えは単純に人数が増えた状態という捉え方をしていると酷いことになるってとこですね(っ´ω`)っ


と言うわけで、ちょいちょいWGvの画像付き記事をあげていきたいと思います













いや~、マジであれ崩せるの?(゜д。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (君がまだ引いた事ないラージャンさん)
2012-08-06 11:34:21
ちゃんとニコ生で

「○弘は俺の嫁」

ってコメントしといた。
返信する
Unknown (○弘)
2012-08-06 21:14:54
なんでやねん






なんでやねん
返信する

コメントを投稿