○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

STAGE11 状態異常

2010年10月12日 | 東方蒼神縁起
間が空きましたが、続きいってみましょう(´ー`)ノ



是非とも戦いを避けたい人なんですがねぇ(´Д`;)
めいでんの恐怖が蘇る




心を読むって映像的な感じなんですかね
この部分だけ見ると、頭の中が春の人みたいですね(゜∀。)




全力で阻止したい!




願い空しく戦闘開始です(´ω`)
絶対強いよなぁ・・・




二人とも全体攻撃持ちですか(´Д`;)




やっぱりつぇえ!(゜д゜;)
状態異常やばい
特に毒がやばい

ダメージ自体は二人が1ターンに全体攻撃をしてきても耐えれるくらいなんですが
おまけの状態異常がやばい(´Д`;)

なんというはちくまボス戦




何度か挑んだんですが、毒がやばい
というわけで、息抜きにあっちこっち回ってみたらなんか屋敷を発見

どうやらボスを倒す度にレシピがもらえて、褌のところで作れるようになるみたいですね
これは良いことを知った(`ω´)




さて、とりあえず毒がやばいので対抗手段として早苗さんのこれを使用してみましょう
アイテム取り忘れなのか、毒をなんとかする装備が全くない(゜∀。)
抵抗上昇でもわりと掛かるので完全防御が必要ですね

毒さえ封じれば恐らくそこまで強くは無いでしょう
過去の強さから比べれば良心的なボスかもしれません




まずは柔らかいお方から排除(`ω´)
毒が無い今、スタン(?)が脅威になりますからね




毒が無ければこんなもんよ!




撃破っ!
難易度としてはわりと低めのボスですね






さぁお次は永遠亭(だっけ?)のようです
シナリオは王道な感じですね
解りやすくて俺はやりやすいですが(´ー`)ノ




何人目の真犯人でしょうか




おお!
もこもこさんじゃないですか!

そういえばここに来る前に仲間にすることができるそうですが
まぁとりあえず蘇生手段がこれでできました




もう死んでも怖くない!


















なんだと・・・



HAHAHA、妖夢さん、そんな不吉なこと言わないで下さいよ(´∀`)






分かれなくていいよ!
もうフスマとかぶっ壊してまっすぐ皆で行こうよ!






なんでこんな面倒な家建てたのこの人たち




1・2・3・・・・・11人だと・・・
どっちかのパーティーは指揮官無しになるということか







何このマゾプレイ
そんなに沢山いい装備無いのに(´Д`;)


キャラを絞って装備を整えるしかないですね





さぁレベル上げの始まりだ




さとりってラーニングキャラだから、レベル上げても使い辛い気がしてきた(´Д`;)





次回予告!


突然の分岐パーティーダンジョンにレベル上げを余儀なくされ

次回予告用の画像が無いから、次回は小休止的な意味で番外編を!






次回!STAGE00
『番外編1 ○弘と苺坊主』











別に大した裏話は無い! m9(`ω´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿