○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

またしてもアクエリオン

2008年03月09日 | パチスロ
めちゃ好きなんです
こんだけはまったのは吉宗以来ですね


今日は快勝でした
10箱ウマウマ(´ω`)
180くらい回ってる台で最初の1000円ででる強運っぷり
前の人ゴチです(´ー`)ノ


トータル15発、しかも突確無しのストレート
大体こういう台は一度飲んでもう一度爆発するわけですが
必ずそうなるわけでもないので、良さそうなとこで止め


今回はプレミアは少なかったですね
必勝拳1回、ストーリーの指揮官が不動、祈願拳時合体が1回
となりでプレミアSU出てたけど(´Д`;)
良くも悪くも、普通な当たり方ばかりでした


最初座ろうかなぁと悩んでたエヴァの台で15箱出てましたが(゜д゜;)
まぁ仕方ないですね、これも運です

調子こいていくとやられるので、また次の暇な時までお預けです






そうそう知ってました?



俺3月15日誕生日なんです(´ー`)ノ









あ、興味無いっすね(`ω´;)

むしろ毎年前日のホワイトデーで出費の方がデカイわけですが(´Д`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZeS)
2008-03-10 07:48:39
俺もこないだ誕生日だったので、今は俺が兄貴!
うん関係ない
返信する
Unknown (○弘)
2008-03-10 21:32:38
よう兄貴(`ω´)ノ
まぁすぐ追いつくけど
返信する

コメントを投稿