○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/26 GvG

2014年10月27日 | ラグナロクオンライン
明日の予報が雪だそうですが、もうそんな時期ですか(゜ω゜)
ちなみに今はまだ雨ってます

そういえばテレビが壊れたので新しいの買ったんですが、ちょい小さめ
これって端子のとこ見たらPCと繋げそうなんだけど、ひょっとしてPCのディスプレイより綺麗なんかなこれ(゜ω゜)
サイズも23型だからPCのディスプレイとしては良い感じっぽいけど
年末ジャンボ当たったらこれをPC用にして40くらいのテレビを買うとか出来そう(゜д゜)
つまり叶わないってことですね(゜∀。)


という訳で先日のGvG
の前に、まそっぷとToTさんが正式に合体だそうです(゜ω゜)
気持ち新たに頑張って行きましょう(`д´)
そういえばまそっぷから何て名前になったんだろ
とりあえず今回はまそっぷで


N2で防衛ということだったけど、開始前に何故か焼き鳥バロンさんのメインギルドが爆発
N2前にはSAPさんと、焼き鳥バロンさんと思われる集団が集結
どうやら焼き鳥バロンさんは1周年でなるさんを非マスターにして遊ぶ的な感じっぽい
「NARUの休日」っていうギルドだったかな?
ローマ的なあれですかね

そんなこんなで、まそっぷ防衛、SAP&休日攻めというカオス
当然、まともに防vs攻になるはずもなく、守護1をまそっぷが、守護2をSAPさんが、WPを焼き鳥バロンさんが守るみたいな
意味不明な戦闘が行われてました(゜д゜)
守護2は交代したりしてましたが、1画面向こうでは200人規模の戦闘が行われてるのに、謎の暇防衛状態(゜д゜)

ちょいちょいまとめてこっちに来ることもあったけど、余った方が後ろから襲い掛かり元に戻る
上位2同盟を相手に1時間半程完封という、ナンテカタインダロウ(゜д゜)

最終的に残り30分でSAPさんが撤退、焼き鳥バロンさんが攻めてくるも守護で抑える形で終了
なんだか良くわからないけど、多分楽しんだ人が勝ちということですね(゜ω゜)


とりあえず、なるさん1周年おめでとう&お疲れ様です
っていうかマスター業で言えば1年どころじゃないでしょうが(゜д。)
RO最速マスターとして今のGvは大変でしょうが頑張ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿