○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

11/30 GvG

2014年12月01日 | ラグナロクオンライン
2014年もラスト1ヶ月になりましたね(´ω`)
何かと忙しい月ですが、体感的に2週間くらいで終わる勢いでしょう
歳を取る度に早くなる時間(゜д゜)

それにしても雪が全然降らない、今日なんて雨降ってたし
まぁ地球だって太陽だって活動してるわけですから、気候だって変化するんでしょう(゜ω゜)


という訳で先日のGvG

F1で焼き鳥バロンさんとSAPさんがやりあってて暇防衛でした(゜ω゜)
Fが超重くてNが超軽かったです

なんかラグ放題だったらしく、珍しい人とか居ましたね
FEでもあまり見かけないギルドとか居たし
グリム連打されたときは久々過ぎて逆に何していいか思考が止まってた(゜д。)

来週は焼き鳥バロンさんがリベンジするのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿