○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

6/22 GvG

2014年06月23日 | ラグナロクオンライン
なにやらパチンコに税金をどったらというニュースを見ました(゜ω゜)
数兆円産業みたいに言われてたわけですし、ちょっと税金かけるだけで意味不明の税収がありそうですが
まぁ最近は5円スロット1円パチンコといった遊ぶ程度の物が人気ありますし
朝から並んでる人の8割くらいは1円パチンコに走っていくし(゜д。)
パチンコ業界も大変になるでしょうねぇ(´ー`)
とりあえず俺は楽しめればなんでもいいです(゜ω゜)


という訳で先日のGvG


の前に、ついにTEでバロンさんが守る難攻不落のG1を落とすことに成功しました
何週挑んだでしょうね(´Д`;)
次の難関に期待しましょう


続いてGvG

暇防衛も続いてたので戦おうということでN2のSAPさん攻め
しかしSAPさんはN3へ
N3へ追いかけたらN2へ


これは・・・(゜ω゜)

N2N3を行き来して、どうやら戦う意思が無さそうということで
戦闘モードにあったまそっぷは焼き鳥バロンさんの守るF2へ(゜д。)


まぁ結果は散々でした(゜ω゜)
一度守護を押し切れそうだったのですが、スイッチされてしまい振り出し
その後は押せず、わりと早めの撤退
水路まで行きたかったですね(´ω`)

とりあえずまだ不完全燃焼っぽいので来週も戦いを求めてどっかと当たるかもしれませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿