○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

敵地侵入

2012年03月11日 | 東方幻想魔録
さぁとうとう出てきました黒幕の黒幕
スーパー戦闘民族


ドジッ子を倒した今なら何でも勢いでいけそうだ(σ・∀・)σ




勢いはここを探し当てる間に無くなった(´Д`)
最初着たときはループだったのに




この子戦闘中にも転んでスタンするとか無いですかね
他に比べてあんだけ強かったわけだし、それくらいのハンデがあっても十分とか思った(´ω`)



さてここで、何となく使ってみたくなって入れてみました
まぁちょっと厳しいようなら鳥さんに戻しましょう(´ω`)

ラストワードはあれですね、ゆっくり系の美味しい敵になるやつ
でも発動する頃って残り1体とか、発動以前にレベルが低くて即死とかばっかりですな(´∀`)




!?Σ(゜ω゜ )
このべらぼうに強い雑魚敵が居る敵本拠地に単身ですか



なにぃ!
というか、目的を敵さんがベラベラ喋ってましたが(σ・∀・)σ



ほうほう(゜A゜)
東方キャラに付いてる○○程度の能力っていうやつですね

強奪ということは、純粋に1on1なら最強ってことでしょうか
それは強い(σ・∀・)σ


と言うわけで、なんか事件の全貌もわかったっぽいような空気になったので進みましょう




おお!
こんなとこにあったのか

何箇所かあったような気がするし後で行ってみよう(´ー`)ノ





さぁやっと辿りつきました
いやマジで、敵の強さが尋常じゃないです(゜д。)
この塔まで来る道中も結構酷いですが、中もかなり悲惨

しかも中間ポイントみたいなのが無いから、とにかく逃げて逃げてたどり着きました
まぁここで自動セーブだし神社にわざわざ帰る必要も無いので、ボスに勝てるまで頑張りましょう


さぁ、3人のうち誰が最初に出てくるやら・・・










お前かい!>(゜д゜#)
天界ってとこにさっきのフックショットでいける場所があったから、そこに居るもんだと思ってた

なんか蘇る蒼神縁起の記憶(´Д`)



待っててあげるから行って来てください(´∀`)



どういうわけか、戦闘開始です
まぁ戦う前から地属性っぽいのはわかりました




!?Σ(゜д゜!)
チョコザイな!

雷攻撃したらカウンターですかね、即雷防御フィールドを張りおる
こっちの防御が薄くなるけど上書き禁止フィールドかなぁ
これはかなり面倒なことしてきますね



うお、毒なんて入る
偶々やることなかったから毒になる攻撃したら入った

こっちが食らう毒って即死級なのに、あっちが食らう毒はこっちの通常攻撃1回分くらいですね
なんて汚い
まぁ解毒も無いようだし継続も長いから結構なダメージになるのか




これはある程度倒し方を理解したらいけそうですね
それにしてもレミリアさんが良く死ぬ
レベル低いから仕方ないけど、神社に戻らないと変えられないしなぁ(´Д`)



おお、初見撃破なるか!?



ダメデシター(´∀`)
でもこれはいける


もう倒したも同然だぜm9(゜д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿