○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

STAGE14 真・1軍

2010年11月08日 | 東方蒼神縁起
http://twitter.com/maruhiro315

今さっきツイッターの連動というのをセットしてみました
これがどういうのかイマイチわからないのですが(´ω`)

俺のプレイが赤裸々に文字に出されるのでしょうか(*´ー`*)
ついでにブログとも連動してるようなので設定ポチとな




というわけで、永遠亭タッグにボコボコにされたので少しだけレベルを上げてみることに
25くらいで突っ込んだので28くらいまで上げよう(´ー`)ノ








・・・どうしろと(゜∀。)



とりあえず28くらいまで上げて、再度現1軍の5人で突っ込んでみます
これでダメなら誰か2軍行きに・・・(主に霊夢)


いくぜぇ!






・・・(´ー`)






・・・(´Д`)




この医者(だったっけ?)がえげつないです(´Д`;)
しかし、攻撃増加さえされてなければなんとか全員生き残れるか、魔理沙が死ぬ程度ですね

あと毒が両方とも入るので回復分くらいはこれで補えそうです(´ー`)ノ
攻撃低下をえーりんに入れたいのですが、全然入らない(´Д`;)





おお!
なんか段々いい感じに!





うおおおお!
行ける!
っていうか勝ったんじゃね!?








・・・・そんな馬鹿な!?
この状態から発狂っぽいのでえらいこっちゃに





ああぁぁ・・・
惜しい(´Д`;)


けどこの技は光属性なのかな?
霊夢の攻撃やらで光属性のランドがMAX状態に(´Д`;)


ランドといえば、えーりんの攻撃に雷属性っぽいのがありますね
こっちも魔理沙で雷攻撃してると結構いいダメージが(´ー`)ノ
まぁ普段は貫通のレーザー攻撃ですが、以外にも魔理沙がメインアタッカーになってます


ちょっとこのボス戦用にポイントの振り分けをし直してみます
霊夢の回復ってMAXまで上げると範囲回復になるんですね
これは使える(`ω´)



OKOK
これで大丈夫だ
全て理解した



これなら現1軍で行ける
まさに「真・1軍」となったのである!(`ω´)






もはや俺に敗北の二文字は無い!(`ω´)






うおおおおお!!
勝利!


ラスボス(仮)撃破!
しかも全員生還という事態に

凄いぜ真・1軍
やっぱり霊夢は微妙だったけど、範囲回復は中々良かった(´ー`)ノ




月の人ですか
ア○ロの乗組員ですかね(´ω`)

っていうかラスボスじゃなかったんですネー





次回予告!



舞台は後半へ突入し、新たな仲間も加わった

後半曲の最初の「チンチン」は必要なかった気がする俺に

予想外のタッグが予想外の強さで予想外の事態に


















次回!STAGE15
『12人目』











アレンジは素晴らしいし、作っちまったものは仕方ない m9(`ω´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿