○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

9/21 GvG

2014年09月22日 | ラグナロクオンライン


初雪!ヽ(゜д゜)ノ


のように見える、雹です(゜ω゜)
っていうか雹と雪の差ってどのくらいなのだろうか
ちなみに紙コップの自販機から出てくる氷くらいの大きさでした
見た目よりあんまり痛くなかったです

道南の方じゃ竜巻警報とか出てたし、なんか天候がシッチャカメッチャカですね


という訳で先日のGvG


F2でまったり防衛かと思いきや、ノリノリで焼き鳥バロンさんが突っ込んできた




あれよあれよと、10分くらいで落城(゜д。)
先週は結構軽かったんですが、今回はやや重さを感じますね



とりあえずN2を頂きに参上
落としたところで焼き鳥バロンさんが追っかけてくる

前から思ってたけど、この残影でバリケに重なる仕様ってなんとかならないもんですかね(゜ω゜)



守護防衛からだったけど、相手の姿を見ないうちに守護が壊れた
いったいどういうことだ(゜д。)

こっちでもかなり厳しいので再度F2で篭城開始



やや重い感じだったのでGFメインで
あとデコイの仕様が変わったとかで、クローク抜け対策も以前より強化

GFは見辛いのが利点でもあり欠点でもありますね
LPに注意しながらズモモモモっての確認しないといけない



軽くない時のGFマジ凄い
こういう感じで玉突き事故起こして、塊に自爆やらアロストやらでバンバン消えていく(゜ω゜)
WLスキルに超重力場みたいなのほしい
15×15くらいの(゜д。)



修羅以外金ゴキ関係無くこれだけの人数をGFで止め切れるスーパースキル
しかも詠唱とかも止めてくれる(゜∀゜)
だけど回復叩けない(゜д゜)

でも大丈夫、叩く間もなく大体即死だから(゜∀。)



結局30分程で融解
前回より短いし、常にギリギリの防衛だけどもう少しで完封も見えてきそう

素敵シエナWLがいたなぁ
名前確認できなかったけど、女WLだった
グッジョブでした(゜∀゜)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿