○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

STAGE17 即死コンボ

2010年11月22日 | 東方蒼神縁起


キャーイクサーン
というのを良く見かけます
最初、ROで知り合いが叫んでいたので何それと聞いたところ
ぐぐれば出るとのことで、これを知りました

なるほど、納得という感じです(´ー`)ノ





この巫女は平和を暴力で築き上げる、いわばラ○ウ的な感じですね

昼休みに見てたいいともで、丁度北斗の原作者が出てましたが
ラオ○は実は失敗キャラだったそうで

あんなに人気があっても原作者としてはそうでない
その気持ち、なんかわかる気がしてなりません(´ω`)

ちなみに理想通りのキャラは、ジャ○だったようです
流石○ャギ様、まさに悪役の鏡





俺のプレイしてる蒼神縁起では頭を下げたことなかったのですが
特注品でしょうか(゜∀。)




何故突然ドリル勝負に
しかしにとりは入れてない(`ω´)




絶対戦い辛い(´Д`;)


まぁというわけで、いくさんとの勝負です





戦闘入る前から、多分この構えなんだろうなと予測がつきました(´Д`;)




この人ゼリー状なんですかね(´Д`;)
種族がなんか変な気が

これと言って硬くもなく、ランド効果の回復があれですが、毒が入りますね
各種低下も入ります(´ー`)





これこれ

初めて見たときは気付きませんでしたが
2回目見たときに、あぁあれか、という感じでした


痺れると死ぬってやつですね(´ー`)ノ
冥異伝をやったことある人ならすぐ気付く即死コンボかもしれませんね




殆ど雷っぽいし、対策もすぐわかったのでこれと言って苦戦なし
良くも悪くも中ボスっていう感じがします



もしはちくま過去作品のように追加とかがあるなら
今度はオンステージ的な背景にしてほしいですね(´ー`)ノ

ミラーボールとかスポットライトとか






俺のドリルが勝った(`ω´)

こう俺のパーティーだと良く魔梨沙がトドメを刺してくれます
メインアタッカーじゃないのに何故か魔梨沙で良く終わる





非番は大事やねぇ
俺も有給休暇が欲しいです(´ω`)




次回予告!



鬼のようなダンジョン、有頂天

頂上には桃源郷

しかし俺は地獄に向かって登っていた
















次回!STAGE18
『力vs力』











弾幕はパワーだ! m9(`ω´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿