○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

謎スイッチの正体

2012年03月22日 | 東方幻想魔録
謎の幕引きでしたが、音羽さんを無事撃破
やはり3人の中では優しい方ですかね




しかし、残り2人が大問題



と言うわけで、クロエさんとの戦闘です
どうやら前回の意味不明の強さとは違って、HP以外は通常のようです

まぁあれはちょっと倒せない(´Д`)




前回同様、光に弱い様子
しかし物理攻撃は目も当てられない(´Д`)

そして驚きの事故率


やはり即死攻撃、単体即死級攻撃は一発で戦況をひっくり返してくる



多分戦闘回数は20回は超えてると思います
後衛が全員即死とか、このタイミングで!?という乱れ雪月花

正直いつ勝てるかもわからないので、SSを全然撮って無いという(゜∀。)


とりあえず、事故らず魔理沙による光魔法で大ダメージをいかに当てるか
オマケで霊夢さんのチェイス攻撃

まぁダメージの9割が魔理沙なんですが(゜∀。)


というのも、魔理沙と霊夢以外光のアビリティが低いからなのか、全然ダメージが入らないんですよね(σ・∀・)σ
しかもすぐにはレベルが上がらないようなのでちょっと高い魔理沙と霊夢がアタッカー
妖夢さんは壁です




ヒャッホゥ!(σ・∀・)σ
ダメージの確保は出来ていたので、あとは事故らなければ大丈夫

多分、現段階では一番心が折れそうになった人


それでは図に乗って、ガンガン行きましょう




いい子!
しかし性格とは裏腹に、3人中最強であろう強さ






・・・(゜д゜)




これは・・・







カプ○ン的な格ゲーでお会いしたことありませんでしたでしょうか(゜∀。)





やっぱり超強い(´Д`;)
MP切れるまで攻撃は出来たんですが、残り半分を通常攻撃のみで削れと

水満タンでも回復はしないようですが、これをどうやって削れば・・・


MPが倍あれば倒せる感じですが、現段階では手数が足りない
さてどうしたものか・・・









そうだ!
クリアしてしまえばいいんだ!

前回25000でしたが、今回15000ということは3人を倒すと弱体化していくようですね
どうやらあの謎のスイッチは、強弱を任意で設定できるようです






ああ、なるほど
強化状態を倒したいスーパープレイヤー用の配慮ですね


つまり最初突っ込んだのは最強の状態というわけですか




(゜д゜)<俺はやらん!




なんかめちゃくちゃ弱くなりますね
どうやら4属性と魔属性には相当弱くなる様子

特に魔属性は異常なほどダメージが出る
魔理沙の魔属性魔法で2000とか出たときは目ん玉飛び出た(゜д。)



2人倒して15000なら、3人倒せば10000なのかな?
ならあのレイ○イを倒せば現状でこれを削りきることが出来ると






俺のクリアの日も近い(σ・∀・)σ






あれを倒せればね(゜∀。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿