○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

8/24 GvG

2014年08月25日 | ラグナロクオンライン
ほんと今年の夏は雨が多いですね(゜ω゜)
広島の被害者の方々の一日も早い復旧を願っています
元々土砂災害の多い地域だったそうですね、広島といえばカープとお好み焼きと原爆くらいの知識しかなかったので(´ω`;)
実は大阪より西に行ったこと無いんですよね(゜ω゜)
年に2回くらい旅行して25年かけて47都道府県制覇ってのもありかもなぁ
北海道はある程度回ったし、誕生から10年は愛知だったので残り45ですかね(゜д゜)
ああでも愛知は相当前の話だから故郷巡りもしたいですね


という訳で先日のGvG


N2で焼き鳥バロンさんとSAPさんが最後までやりあってたので暇防衛
後半に白田さんのゴッツイRGさんが蹂躙しにきてたくらいですね(゜ω゜)
金ゴキマジ勘弁

10砦くらい取れたようで、先週の宿無し分もこれで解消ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿