○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

7/6・7 TE&GvG

2013年07月08日 | ラグナロクオンライン
GvGで活動している自由参加型同盟Olrun板のまとめ役さんに不幸があったそうで
俺も何度か参加した身として大変残念に思います
ご冥福をお祈りいたします




そして今日、同僚内でも沈む話の連続・・・
月曜から重い、重すぎる(`д´;)

お祭りシーズンを向かえ仕事も忙しくなる中、こういうのが続くのは良くない兆候なんですかねぇ
皆さんも病気や怪我に気をつけましょう
こういうことがあると、改めて健康過ぎる自分の体を有難く思います(・ω・)

ドックでは毎回食生活をなんとかしろと書かれてしまってるわけですが(゜д゜)



という訳で暗い話は置いといて、先日の暇防衛


まずはTE

大体暇な感じ
ちょっと攻めては大した戦闘にはならず


続いてSE

俺無血(゜ω゜)

という訳で、久々のTESE共にお暇でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿