○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

なんとなーく

2009年03月18日 | 音楽
更新しようと思ったものの、内容が無かったので
お兄さんの作曲風景を撮影(´ー`)ノ

デジカメとか買った方が良いんかな(´Д`)



とりあえず、作曲中はこんな感じになってます




MIDIキーボードが無かったらとても音楽屋とは思えないほど殺風景ですね(´Д`;)
タワーPCの上(写真左上)にちょろっと写ってるのが、9年近く愛用しているSC8820です(´ー`)ノ


下に見えるのが同じく9年近く愛用のMIDIキーボード
32鍵なので高音と低音のいったりきたりが面倒です


右に見えてるのが空気清浄機
作曲中はタバコの消費率が半端ないので、音楽続けてたら肺がんになる可能性が高くなる諸刃の剣(´Д`;)


PCは去年購入したので結構性能は良いんですが
音楽やる上では別に必要ないくらいの性能なので勿体無い気もする(´ー`)ノ


画面に映ってるのは次回作用の曲の譜面ですが、譜面が読めない俺には自分で作ったにもかかわらず意味がわかりません(´ω`)
とりあえず音符を並べてスタートすれば音楽になるので読めなくても問題ない!(`ω´)



とまぁこんな感じです
今曲を作りながら、もしやるなら過去曲のアレンジをまた少しだけ入れようと思ってるのですが
はてさて何を入れようか迷ってます(´ω`)



なんかこう、AirRPGの先行者のテーマとかアレンジかけたら面白いかな(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿