○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

中々進まない

2009年09月14日 | はぢきせ!
忙しくてあまりやってないというのもあるんですが
何処へいったらいいかイマイチわかり辛いですね(´Д`;)
敵も強いので避けながら行って重要なところへ行ってないのかも

黄色配置しすぎじゃないですかね(´ω`)
宝箱を見つけては帰る日々が続いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-09-15 00:17:32
熱帯は序盤の難所と言われているダンジョンですからね・・まあ、マップもいやらしいんですが、敵の状態異常が非常にうっとうしいですよね。Gの麻痺とかお花の睡眠とか、まあ、一番うっとうしいのがコカトリスの石化ブレスですよね。あれのせいで全滅回数がマッハになったのもいい思い出でした・・w
まあ、石化対策のアイテムもちゃんと落ちてるので、早めに見つける事をオススメします
返信する
Unknown (○弘)
2009-09-17 23:53:53
敵の状態異常はやばいですね(´Д`;)
石化と麻痺のコンボでしょっちゅう全滅してます
敵を倒しても倒しても宿屋に止まるからキリがない(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿