○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

みよ、この肉体美!!

2009年03月02日 | 東方冥異伝





とうとう来ました(´ー`)ノ


曲指定のときに一緒にこんな感じの画像が送られてきて、一瞬固まったお人です

曲名も曲の入りも悲鳴ということで、初見は皆さん似たような心境だったのでは(´ー`)ノ




さてさて戦闘です





・・・・・・(`ω´)

攻撃の意味がわかりません(´Д`;)
それ何属性?






まぁ毎度ながら色々やって、何属性攻撃か、パターン化してるのか
効く効かない攻撃は何かと色々探りを入れるわけですが


各属性上位魔法を使って来た段階で薄々わかりますねこれは(´ー`)ノ
状態異常も毒とか入ってたし

毒のダメージが酷いけど(´Д`;)
物理ばっかり肉弾戦になるかと思ったら、オールマイティーっぽいですね



防御面はある程度わかったとして攻撃面ですが




やっぱり川口さんですね(´ー`)ノ
久瀬はイカロス打って、あとは支援オンリー


肉体美関係の攻撃が(毒だけ?)盾とか無効っぽいので、イージスだけでは防ぎきれませんね
なので今回は、若干攻撃力を落としてイージスで回避できない攻撃属性だけの耐性を上げて、川口さんでボッコボコ(゜∀゜)b

毒のダメージが酷いので、川口さん以外は全員支援に回してます
多分魔法カウンターだと思うんですが、チャクラで酷いことになるので、魔法使用は無しにしました(´Д`;)

その結果、川口さんオンリー攻撃なわけですが

このダメージならかなりいけます










イェーイ(゜д゜)人(゜∀゜)人(゜д゜)


HP多すぎる(´Д`;)
川口さんが50回くらい切ったので、50×7万で350万くらいありますかこの人(´Д`;)

あと経験値0って酷いですね(´Д`;)




何はともあれ、いよいよラスト60階です

スラッシュバスターだけで70時間くらいかかりました
もうトータルすると300時間超えてそうですね(´Д`;)


どんだけ超大作ですかこの冥異伝って(´Д`;)


SO4は10時間くらいでディスク3に突入したんですが(´ω`)








なんか部屋に飾っておきたいですねこれ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない!? (リリ×マリ布教委員会)
2009-03-03 01:35:17
○弘さんすげえええええええ!!!!!!!!
もう、この一言につきますね!まさかこーりんをこんな短時間で撃破してしまうとは・・・・
こーりんは完全パターンですが、HPの多さといろいろな属性技を使ってくるからキツイはずなんですけどねえ。まさか川口さんが耐えれるとは、一体どういう装備をしたんだ?自分はかなり下手ですから、こいつもかなり苦戦しましたねw
 まあ、撃破おめでとうございます!
ちなみに○弘さんは悠久の幻想郷伝説は使ってましたか?(味方全員の魔攻2倍)あれがあれば久瀬やみずかで、10万なんて余裕越えですよ。(マナとスペハン使って)では、ラスト60Fも頑張ってくださいww
最後面は演出が凝ってる?からいいですよー
返信する
Unknown (○弘)
2009-03-03 20:56:29
そんなに凄いですかね(´Д`;)
他キャラでも耐性装備をすれば、久瀬以外全滅という全体攻撃が無いので結構頑張れる気もしますが(´ω`)

そういえば装備ってあんまり撮影してないですね
ちょっとそのときのセーブデータあるのでSS出します(´ー`)ノ

幻想郷伝説ってなんですか?(´ー`)?
敵からゲットとかでなければ多分どこか取り忘れをしてると思います
魔攻2倍なら10万余裕で超えますね(´ー`)ノ

ラストはキャラクターの演出が凝ってましたね
返信する

コメントを投稿