というわけで、19でいけそうな雰囲気のとこまで行っていたので1つレベルを上げて20でいったところ
撃破(´ー`)ノ
レベルもそうですが、戦い方を少し変えたらわりと楽になりました
今まで回りのおまけが後衛をボコボコにしてきていたので、召喚の次のターンに即殲滅で水場を押さえ手数減らしにしました
後衛が落ちると後が無いですからね(´ω`)
しかし1レベルでここまで変わるとは、従来の装備耐性面に加えレベルも重視された感じでしょうか
でもこれは上げすぎると楽になりすぎるという諸刃ですね(´ー`)ノ
なんか出てきました
ジャケットの女の子でしょうか
初対面の相手に対して幼女というのはどうかと(´ω`)
毎度髭さんはイベントでは強いですね
このネタもわりと毎回出てきている気がします
北斗は偉大な漫画ですね(´ー`)ノ
いつもよりシナリオがRPGしてる気がします
王道っぽい感じですが、ファミコンやスーファミだとこういうの多かったですね
ちなみにエストポリスⅡは当時のRPGでも泣きゲーと言うべき素晴らしいシナリオだったと思います(´ー`)ノ
どうやら戦った高校に入れるようですが、進めません(゜∀。)
っていうかこんな学校入りたくないですね
というわけで新しいダンジョンですが、状態異常がさらに辛くなりましたね
草とか岩とか攻撃したら黄色の敵になるし(´Д`;)
なんかいきなり黄色のドラゴン系が居るんですが
とりあえずヴァーっと突っ込んだら、赤い敵にボコボコにされました(゜∀。)
撃破(´ー`)ノ
レベルもそうですが、戦い方を少し変えたらわりと楽になりました
今まで回りのおまけが後衛をボコボコにしてきていたので、召喚の次のターンに即殲滅で水場を押さえ手数減らしにしました
後衛が落ちると後が無いですからね(´ω`)
しかし1レベルでここまで変わるとは、従来の装備耐性面に加えレベルも重視された感じでしょうか
でもこれは上げすぎると楽になりすぎるという諸刃ですね(´ー`)ノ
なんか出てきました
ジャケットの女の子でしょうか
初対面の相手に対して幼女というのはどうかと(´ω`)
毎度髭さんはイベントでは強いですね
このネタもわりと毎回出てきている気がします
北斗は偉大な漫画ですね(´ー`)ノ
いつもよりシナリオがRPGしてる気がします
王道っぽい感じですが、ファミコンやスーファミだとこういうの多かったですね
ちなみにエストポリスⅡは当時のRPGでも泣きゲーと言うべき素晴らしいシナリオだったと思います(´ー`)ノ
どうやら戦った高校に入れるようですが、進めません(゜∀。)
っていうかこんな学校入りたくないですね
というわけで新しいダンジョンですが、状態異常がさらに辛くなりましたね
草とか岩とか攻撃したら黄色の敵になるし(´Д`;)
なんかいきなり黄色のドラゴン系が居るんですが
とりあえずヴァーっと突っ込んだら、赤い敵にボコボコにされました(゜∀。)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます