○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

11/16 GvG

2014年11月17日 | ラグナロクオンライン
根雪っぽい雪がどばっと降りましたね(゜ω゜)
多分20~30cmくらい
今年は結構遅いかもしれない
毎年雪の総量は大体一緒になるので、遅いとその分を挽回する時が必ず来るんですよね(´Д`)
卍解!(`д´)


という訳で、先日のGvG


N2を守りつつあっちこっちを確保
焼き鳥バロンさんが突然N2に来て見たり、白田さんと小競り合いしたり
大きな戦いは無かったですね

そういえば重いのはデコイのせいとかいう噂があったんですが、先日のTEはびっくりするくらい重かった
一時的に数十秒というラグがあるくらい
TEだから全体の人数も少ないしデコイほど設置系が多いわけでもないんですがね
結局何が重いやら(゜ω゜)
もうそんなに新要素とかいらないので、その労力をサーバーの安定に使って欲しいですね(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿