○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/5 GvG

2014年10月07日 | ラグナロクオンライン
テレビが壊れた(`д´)
4年で壊れるとはなんと軟弱な
しかも修理に出すと結構な値段っぽいようで、あとちょっと足せば新品で同じのが買えるという
もしや4年で自動的に壊れるようになっていたのでは(゜д゜)


という訳で先日のGvG


予定通りN2の焼き鳥バロンさん攻め
SAPさんでさえ崩せない防衛ということで、人数が増えたとはいえ厳しいかもしれない(゜ω゜)



これはあれですね、相当昔に流行ってた防衛を今風にした感じでしょうか
とにかくここのヒットストップと、それに突っ込んでくる自爆とROG
ヒットストップ部分にも並の装備では速攻蒸発するくらいの火力

焼き鳥バロンさんらしからぬ、型に嵌めるタイプですね(゜ω゜)




開始から25分くらいで絶好のチャンス
これは守護は割れるだろうなと思ったんですが割れず
ここまで来たら大体次の1~2バリケ間に防衛を移すくらいなんですが、守護で粘ったのが功を奏したというところでしょうか(゜ω゜)
まさか押し戻されるとは(´Д`;)



今更重さをどうこう言っても仕方ないのですが、その重さを加味しての防衛なんですかね
時々軽くなる瞬間があったんですが、その時はわりと押し気味になってた気がします
全体的に移動クリック→シエナ入力→回復叩く→待つ→行動開始という手順を踏みながらやってました(゜ω゜)

まぁこれはこういうサーバー状態なのでこういう防衛なのでしょう
軽かったら昔からの蹂躙型の防衛になりそうですし

守護に詰め寄った時以外は余裕を持って防衛されてた感がありました(´ω`)


後半にSAPさんが守っていたF2を少し突っついたのですが、こちらもかなり厳しい感触
時間が短かったのでなんとも言えないのですが、守護くらいは速攻で終わらせられないと水場は無理そうです(´ω`)
やはりSAPさんと焼き鳥バロンさんに攻め勝つっていうのは相当困難を極めそうですね(゜ω゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿