○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

8/19 GvG

2012年08月21日 | ラグナロクオンライン
また忘れてた(´ー`)ノ
と言うわけで先日のGvG

お盆明けで資金も十分、今日はきっと大きな戦いがあるに違いない
まずはF2の防衛スタート




何処も来ない(´ω`)

ここでN1のES3Mさんを攻めることに
汎用砦で本陣を構えてるなんて珍しい(゜д゜)



まずは守護攻略から
相変わらずの突貫

一応ちゃんと後ろで魔法を打っていて、いける!と思ったときに突っ込んでるんですよ(σ・∀・)σ



守護を破壊し第一はスルー
第二バリケでの交戦、しかし相手のEMCが遅かったのかタイミングが悪かったのか
有利な状態でEMCに鉢合わせ



ゴチです(σ・∀・)σ
相手を動けないようにしておけば、あとはこちらの前衛がわけわからん威力のStbで一網打尽です
っていうかStbって殆どの人が意味不明の威力ですよね(´ω`)



第三もチャンスをしっかり生かし制圧
エンペブレイクにより攻守交替

ここからが激しかった
5~6回に及ぶ攻守交替戦となり、これがWGvなら見ごたえ合っただろう戦いでした

鬼のように重かったですが(゜∀。)
あんだけ重いと防衛有利とか関係なくなりそう




今日はシエナを重点的に、ある程度キャラを絞って打ち込む
相手の司令塔(多分)はキャラ性能的にも自由にさせておくのは危ないですからね(´Д`)



安らぎのミラクル
恐らくこの時、9割の人が行動不能になっていたはず
当然、前衛が切り込み一瞬で消し飛んでいく((((´ω`))))

最終的には、残り8分ほどでこちらが割り、激戦を制しました
いやぁ軽ければもっと楽しかったのに(´Д`)
久々のターン制でした
10回近くサバキャンしたかも



途中、誤爆ステイシス友の会会員とすれ違う



WIPからのAMPCrR
WIP中は当たらないけど、解除時間丁度に攻撃が当たるように詠唱

引導を渡してくれる!(゜д゜)




ひゃっはあー!(゜∀。)




なんで生きてんだ!(゜д゜#)
火鎧か!?火鎧なのか!?
俺の火力が低いのか!?

なんか凄く負けた気分だ(´Д`)



と言うわけで、3砦くらいだったかな
そろそろアースストレインを切ってFMやステイシスあたりでちゃんと貢献しようかしら(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿