○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

2012大晦日

2012年12月31日 | 雑談
この大晦日の「晦」っていう字は、大晦日以外は何に使うんだろう(・ω・)

というわけであっという間に年越しですよ
年取ると年々早く感じるようになるって本当ですね(`д´;)

さてさて、まぁこれといってびっくり仰天なことが無かった年でした
仕事が意味わからんくらい多かったりとか、友人の結婚式に行ったとかそんな感じ
音楽もそんなにやってなかったし
あ、九蓮宝燈あがったのは衝撃的だった(`ω´)

まぁ平々凡々な生活も良いですが、たまには刺激がほしいとこですね
冷や汗や脂汗かくようなことはいらないですが(゜∀。)



ではでは、また元旦にでも抱負という名の妄想でも書きますか
それでは良いお年を(´ー`)ノシ























年越し吹雪で元旦から肉体労働を課せられる予定なのは誠に遺憾であります(`д´;)
どうすんだあの量・・・(゜д。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿