○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

9/25 DCMOK5

2011年09月08日 | 雑談
同人なんちゃら麻雀、9月25日に開催予定らしいのですが
今回会社の休みが取れて、飛行機も取れれば参加しようかと思っています(´ー`)ノ
まさかの麻雀をやりにはるばる東京へ行くという、中々シュールでよろしい(゜∀。)
まだ休みの許可は取っていないし、仕事でどうなるかわからないので保留状態ですが、できれば参加したいとこですね

麻雀をやりに、というよりネットでしか交流のない方々と直接話しとかできたらなぁというのが目的です
現在のはちくまスタッフなんて、りんばらさんくらいしか直接会ったこと無いんじゃないかな?
えあG時代のスタッフには会ったことあるんですが
あの頃は若かった(`ω´)
イベントにあわせて行ければいいのですが、タイミング的に難しい時期ばかりなので(´ω`)


とりあえずまだ決定ではないですし、会社での立場上難しい面もあったりします
前向きに検討してるという段階ですので、もし行けるようなことになればそのときはよろしくお願いします(´ー`)ノ



ちなみに詳しいことは↓から見れます

http://dmajan.wiki.fc2.com/


まだまだ募集中とのことで、興味のある方で麻雀が出来る方は是非(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿