○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

GvG

2008年03月24日 | ラグナロクオンライン
なんとな~く様子を見るためにROにログイン

しかし様子を見るためだけに1500円払ったわけで
近場で1Day売ってないのがきつい(´Д`;)




丁度今日はGvGの日なのでついでに出てきたわけですが
相変わらずの激重GvG
とりあえず砦は取れたようです

ちなみにこれはケイオスのキャラです(´ー`)ノ
一応ケイオスでのメインキャラですがまだセージ83歳です

第1期サーバーですが俺のメインではありません

メインはフォルセティサーバー
激重Irisから逃げてきた逃亡兵であります
軽いのはいいんですが、ちょっと過疎化が残念ですね


↑メインサーバーのメインキャラ
何故ジプシーかは大体予想通りかと思いますが
俺的に一番イケてるグラフィックだからです(`ω´)

GvPv仕様ではなくAGI>DEXの高速鞭娘です
華麗にっ美しくっ
ダンサーじゃダメなんだっ
ジプシーでないと!(`ω´)

今じゃ珍しくないですが、転生実装後のグラフィック実装時はサーバーにジプシーは5人も居なかった気がする
結構SSとか撮り撮られしてましたね


で、3次職・サーバー統合の噂を聞いたので復帰しようか検討中です
新しいマップはもう増えすぎて何が何やら

できるなら、ケイオスにこのキャラを移住させたいのですが、そんなうまい具合の統合がされるかどうか
でも、統合したら1万人サーバーとか昔に逆戻りな気もしますけどね(´ω`)

昔は運営云々言われてましたが、どうやら最近はBOT君の方は減ってるそうですね
狩りしててもビュンビュン飛んでるの見かけなくなったような
狩場のせいかな?

これでサーバーの重さと接続人数が調整されれば、まだまだ人気の続くゲームだと思うんですけどね(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿