○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

神 vs 伝説の武器

2009年03月06日 | 東方冥異伝
長いブログを久々に書いたんですが
送信した瞬間、ログイン画面が出て、全部消えました(´Д`;)
こういうときに限って、コピーをしておくのを忘れるんですよね(´ω`)


書く気力が無くなったので、超簡潔に!




何処に行けばいいかわからない!





なんか妖精でジャンプしてたらワープした!




全キャラ半透明で道を空けてくれる演出!
触れたけど何も起こらなかった!




神主さん!
ZUN氏がモチーフでしたっけ?
なんで顔だけ!?

ZUN氏は凄い人!





無理無理!
HPオカシイ!
絶対999万9999ある!




サガ!




やっぱり一撃!



なんか仮クリア!
でも納得いかないから何度か挑んでみる!
それでも無理なら2週目で全キャラもって来る!

レミさんレベル300あるからきっと大丈夫!



高槻先生忘れてた!



という具合でした(´ー`)ノ

消える前はダラダラと書いてたんですがね(´Д`;)


まぁ一応仮クリアということで
これで一応、東方冥異伝は全て終了しました(´ー`)ノ



今後は何をしていくかは検討中ですが
とりあえず次回作に向け音楽をまったり作っていきます

何か思いついたり、動きがありましたら書いていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方冥異伝クリアおめ! (リリ×マリ布教委員会)
2009-03-06 23:09:59
東方冥異伝SBクリアおめでとう!やっぱり神主戦にチェーンソーは気づきましたかw
まあ、サガネタを知ってるなら余裕ですしね。
自分の友人はそれを知らなかった物で、相当苦戦してますがねw
 ああ・・消える前の長文が凄い気になる・・・・・・まあ、自分も長文を書いて送信失敗した時はorzな気分になりますよ。
まあ、とりあえず(仮)クリアおめでとう!
次は本気で倒してみてください。
そう考えるとやっぱりSBで一番強かったのはゴレンジャーでしたね。
次は東方防衛軍がありますが、○弘さんはさすがにやらないですよねw自分は地球防衛軍大好きだからやりますけどね!
では、お疲れ様でした~
返信する
Unknown (○弘)
2009-03-07 23:14:02
チェンソーは有名ですからね(´ー`)ノ
拾ったときから、ああはちくまならやるなぁとずっと思ってました

とりあえず本気でやるまえにちょっとしたことをしました(´ー`)ノ

東方防衛軍は、参加してないですからねぇ
シューティング系って苦手なんですよ(´Д`;)
返信する

コメントを投稿