○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

出発準備

2011年09月20日 | 雑談
さてさて今週土曜日に、東京へ向けてレッツフライなわけですが
台風とか大丈夫かな(´Д`;)
天気予報だと大丈夫そうだけど、今年の天気は異常っぽいですからねぇ

ここ数年まともにまとまった休みが取れなかったので、どっか遊びに行きたいなぁと思ってたのですが
よもやの麻雀やりに東京へ(゜∀。)
とりあえず冷静になって考えないようにします


参加者を見てみると本当に多種多様ですね
もう同人とかじゃなくて麻雀知ってればOK的な勢い(´ー`)ノ
今回いつもより少ないそうですが、仲間内じゃ3人4人が当たり前なので10人以上とかめっちゃ楽しみです
しかも自動雀卓ですよ自動雀卓
ボタン押したら牌が出てくるんですよね?(;゜∀゜)=3
いつも手動なので全く未知の世界です
って書いてるうちからソワソワ(゜∀。)

まだ募集中のようなので興味ある人ははちくまHPからリンクで飛べます
でもあんまり多くなったら対戦できない人とか出てくるからこれくらいが丁度いいのかな?



あ、ちなみに参加者のとこの俺の画像は30分かけて描いた力作です(`ω´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿