ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

明日はAK!

2019-11-16 | 武装神姫



11月17日 TRC東京流通センター AK-GARDEN[17]


ゆこ・アン 『F-43.44』


出展物は…


AmberWorks

・郵書士クーリエ(キット版)
・郵書士クーリエ・喫茶ミャオミャオ ウエイトレス Ver. White
・郵書士クーリエ・喫茶ミャオミャオ ウエイトレス Ver. Red
・AmberWorksのパン。


ゆこたんヌ

・犬寿司カフェへようこそ☆彡
・単品ゆめかわパーカー
・単品ズボン
・単品Tシャツ
・単品チュールスカート
・単品ワンピース
・その他セット物各種


基本、すべてのアイテムは1限です。

ディーラーダッシュ(・A・)イクナイ!
派なので、開場数分後は入場待機列整理券の
ご提示をお願い致します。おそとで並んで
待っててくれてるおともだち優先。です。

開場後、列が出来た場合にも一列&二列に
並んでお待ち頂きます様ご協力をお願い致します。

お釣り銭のご用意は十二分にしてありますが、出来ましたら
細かいお金でお支払して頂きますと主にわしが喜びます。

お話&お写真チョー大歓迎!遊びに来てね!
なのですが、バーッと横に広がってしまったり
しますと近隣のディーラーさんのご迷惑にも
なりますので十分に周りにご配慮頂きます様
いま一歩前へ進んで卓よりはみ出したりしない様に
よろしくお願い致します。
(大きな鞄などのお荷物の取扱いについても十分ご注意下さい)

ではでは!

明日はAK!
会えるおともだちも!
会えないおともだちも!
よろしくおねがいしまーっす!!!