ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

祭だキャッホィ!

2009-11-06 | 武装神姫
もうかなーり旬を逃した感がマンマンですが、
素体が発売されましたネー。しかも肌1ですよ!



「まま…いったい、いくらぶっこんだんですか?」

(゜∀゜) ハハハハハ!あみあみで上限マックスまでブッこませて頂きましたよ!
もう素体難民は嫌なんじゃー!体が無くって首だけポロリっ子は嫌なんじゃー!
しかし、あみあみ様。初めて利用させて頂きましたが発売延期になった時と
発送のアナウンス…もうちょいなんとかして頂けると助かります(-人-)

さてさて!



「ま、まさかのなめさんのアキさんのように私に脱げと…」

いやいや。違いますよー。(手にしたタオユを隠しつつ)

もっと他に必要な子が居るのでな!!!



ハァ━━━(´Д`;)━━━ン!双子犬子ズようをぅぅぅぅ!!!

実はこの子たちはワンヘスで靴の人さんからヘッドだけ頂いてた子
なのですが…体が無くって仕舞ったまんまになっておりました。
でもっ!でもでもっ!肌1が有るいまならばっ!ここでこの子に
使っておかなアカンでしょー!

ンキュ?



勿論、以前起動した犬子ズもいますぞー。

と、

言うことは、だ…。



犬子牧場、キタァァ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!

ぎゃっふぅ!なにこのヘブン状態!つーかもう可愛いたまらん死ぐる。
サンシャイン牧場よりもケモテック牧場だね!そして犬子小屋。
ええ、ええええ。もうみんなおんなじ顔なハズなんですけども
みんなちょっとずつ違うのでもうそれがまたギャー。もう超かわいい。

さ、ここで凛さん+マエケンさんから頂いたチビ凛さんも足してみましょう!



まさに。昇天。(´Д`;)はあー。

「…私は、ままのヘンタイっぷりが恥ずかしいです…」

じぇんじぇんだいじょぶだよ!(゜∀゜)!
みんなにくらべたら、わしなんてまだまだだよ!
ねっ!あらいさんけものやさん!w

でも流石にこんだけ犬子犬子犬子してるとリペとかしてあげた方が
いいのかしらん?個体差とか付けた方がいいのかしらん?とかとか
思ったりなんかもしておりますが、いまはまだしばらくこのまんまで!
時間が出来たら色々してあげたニャー。



もうずっとウチの子だよ!みんなで仲良くするんだよ!
犬子もおねぇちゃんとしてますます頑張ってね♪






でも、まーしかし。

肌色素体で困る事がヒトツ。



ノーパン属性では無いのでパンツ作らないと…




こうしてまた自分で自分の首を絞めて行くのだな…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、素晴らしきかな犬子小屋 (マエケン)
2009-11-07 14:56:52
凛姉妹の凛さんがホントにお姉ちゃんに見えてくる不思議。
神姫禁断症状が悪化してきましたよ。
返信する
ハウリン天国! (ちか)
2009-11-08 20:30:46
おお、ハウリンがたくさん(*'-'*)!
双子犬子いいですね。かわいいなあ。
色違いのお洋服を着ているっていうのが
ツボです。
返信する
ぱんつはだいじですよ (けものや)
2009-11-08 20:56:06
ふふふ・・・
多々飼いの魔力はここにあるのさ・・・

さぁ、シンメイさん。
今夜もおぱんつの履き替えをしまs(ぐしゃ
 
返信する
うわ (q-gaiden)
2009-11-08 21:18:12
最後の画像、破壊力高え…
(久々のコメでそれか)
返信する
犬はヤキモチ焼き (ちぃ)
2009-11-08 21:41:51
なのだそうです。
群れが出来ると、飼い主が特定の1匹を可愛がると、
後で全体で苛めるとか。

神姫ですから大丈夫でしょうが、ご留意くださいませ。
返信する
うわぁ…… (あらい)
2009-11-09 14:59:50
 ああ、ゆこさんがどんどん手の届かない多々飼いワールドに……。

 というか、ウチのノーマルハウリンはヒビキさん一人だけですよー? リペ含めてもたったの三体!
 これからも新たな世界の開拓を楽しみにさせていただきますー!(大量のシュメ子を見なかったことにしながら)
返信する
犬子だらけと聞いて (明日香)
2009-11-09 20:13:02
飛びついてみたら最後の写真にグッときたよ!
ケモテッカーとして当然だよね、ね?(ぁ

>個体差とか~
このままでも問題はないとは思います。
が、やった方がより愛着がわくかとw
返信する
パンチラこそ、男の… (genchan)
2009-11-10 00:34:23
うちには同型神姫がいないので何とも…。
しかし、一人一人個性があった方が良いと思います。
うちはボディーすら違ってますので。
返信する
オイラのせいでは無いです。 (靴の人?)
2009-11-10 08:45:57
うおぉ!

せいぜい、三つ子かと思っていましたが…こんなに~ぃ!

もう!いっそ10人位に、殖やしちゃう!?

個性ですか?ねーさんは、僕らには解らない
違いが解り、区別しているんだと思われ!
返信する
フロントラインは「牧場」って言わないよね?なんでだろ? (ゆこたんヌ)
2009-11-10 21:55:03
>マエケン 様
年賀状を作りに実家に帰られた時に1人だけ連れてくるのは如何だろうか…
と、思ったのですが「1人になんて絞れないワ!」と声が返って来そうな気がw
わしだったら犬子とまおかなぁ(2人だしwwwwww)

>ちか 様
もう双子三つ子イパーイ♪属性なのでお揃いが大好物ですよ!
ちかさんも今、お洋服をアニーシヤさんの為にイパーイ作られておられるので
是非!色違いでおそろいをー!!!

>けものや 様
ぱんつ は だいじ ゆこたんヌ覚えたw
昔作ったパンツの型紙が出てきたんでちょいと作ってみたんですが、むむむ。
…やはり量産するには厳しいなぁ。亜損なら…亜損ならなんとかしてくれる…

>q-gaiden 様
チラリズム も だいじ wwwwwwwwww
スク水素体だとなんとかノーパンでもだいじょぶ!な感じなのですが肌色素体
だといかがわしさ全開!ってなってしまうのがふしぎ!

>ちぃ 様
その辺はだいじょぶ!(・∀・)! 多頭飼いする時には古い犬から可愛がれってな♪
つか、この多頭飼い理論は前の職場で重々味わったからさ…フフフ。
いや仕事割り振ってギチギチ言われても困りますからー!(謎のトラウマ発動中)

>あらい 様
おおお。オンリーラビューン♪でしたか…ん?三体?…ヒビキさんのバックアップ用?
それはそうと、私信ですがミーとターの共通友人として、つーか、どっちかっつーと
ミーの恋愛相談要因としてわしの脳内妄想劇場にもあらいさんが登場しとるのですがw
呼び名は「アーたん」か「しーぽん」どちらがいいか選んで頂けるとわしの脳内が
大変助かりますwwwwww

>明日香 様
みんなチラリズムがだいちゅきだな!w
個体差と言うかちょこっとアイリペイントと言うか目に色を入れてあげたいんだけど
何色がいいかニャー。やっぱ緑かニャー。って、時間が…('A`)

>genchan 様
パンチラ。と言うかモロチラ。のエロ大魔王さま、こんぬつばw
つかgenchanさんの飯田さんはボディを持ちすぎだと思うんだぜ…?
いやいちばん愛しているのは、ちゅんごい判りますけどもぉwwwwwwww

>靴の人? 様
ちょっとずつねー。目の色とかが違うのヨー。ウフフフフー。ありがとうございました♪
と、言うかうっかりするとイラ姉牧場も出来るんジャマイカ?とか思ったりー
(頂いたイラ姉のヘッドが有るので)…残念ながら巨乳パーツが足りない!(゜Д゜)!
返信する