ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

口車に

2009-06-22 | 武装神姫
べ、別にみんなの口車に乗った訳じゃ無いんだからねっ!



はこ。



よいしょよいしょ。

「あれ?私とおなじ顔の子…?」

「ハウリン、ちゃんとそっち抑えててー」



と、言う訳で起動よ!

あああああああ。
開けちゃったよ開けちゃったよ。
どうしようどうしよう。いや可愛いがりますけどもッ!

元々、この子はリペ白黒子をいやそれはあかんて…で
落した時にセットで付いて来た子だったのですが、
その頃はまた双子属性も薄くて(ロリーゼが来たあたりで
MAXになって行く訳ですが)それに開けても武装とか
どうしたらいいか判らない=可愛いがってあげられない。
って図式だったので、いままで封印してきたのです。

んで、まー。
もう武装はある程度放置する事を決めてヒブソウ淑女として
生きてく事を決めた訳ですしーw 双子ダイスキですしーwwwww
丁度良いチャンスでしたので開けて起動してみまちた。
嗚呼。新しいプラのかほりが…(´Д`)スーハースーハー。



か、かわええっ…。

某様から頂いた黒素体の子がハウリン。で、
今日新しく開けた子がハウ子。よろちく!

ハウリンもハウ子も世界一よ!



でもうちの犬子が宇宙一だけどねッ!w

新しいハウ子と比べると、気を使ってたつもりだったけども
塗装の剥げとか汚れとか結構ありまして…まぁ「愛の証」
なんですけどもね!(゜∀゜)!

やっぱり犬子は好きだなぁ。
胸がキューン(*´Д`)ってなるよ。
最近かまってあげられなくてごめんね。
でも愛しているよ。


さ!服作るお!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子犬子祭りだッ(゜∀゜)! (のなめ(犬子バカ))
2009-06-23 21:26:41
ハウ子さんかわええー!
凛ちゃんもまぜたら犬型4姉妹ですね。

黒子、白子姉妹もならぶとゆこさん家の姉妹勢はすごい事になってそう。
返信する
犬子はいいですな。 (brave)
2009-06-23 21:53:30
>うちの犬子が宇宙一!
先生、個人的には新井シーナさん家のヒビキさんが1番だと思います。(先生って誰さ?)
いや、ワシの犬子もかわいいですがねw

前回のコメ返し返しです。
>遠征費用も削って
無理です。これ以上削れない!
削ったところで買えません・・・
下手すると行けなくなる(泣

返信する
やっぱり武装は仕舞ったままですか?w (hirose)
2009-06-23 22:15:47
犬子フェアの会場はここでつか? (*´Д`*) '`ァ'`ァ
和む、実に和むぞぉ!

ところで、黒素体のハウリンが一番背が高くはないですか?
返信する
犬子祭じゃワッショイ! (ゆこたんヌ)
2009-06-24 23:08:15
>のなめ 様
よ、よんしまい…(*´Д`*)ハァハァ。ちょっと写真撮ってく(ry
うーん。ハウ子の方のボディのカラーリングを凛と合わせて
白っぽくしてあげたいんだが…白素体は再販無いノカ…。

>brave 様
ヒビキさんにゃかないませんよ。サーセン。つか、あらいさんの
愛情にはかないません…愛されてゆ!愛されてゆ!(゜Д゜)!
遠征費用を削れないのならば…エアパ…いやそれもあかんて!

>hirose 様
確かに、黒素体ハウリンは通常脛にブーツですからうっかりすると
グラ姉とおんなじくらいの身長になっちょりますw
でもこのハウリンは背の高い子のイメージだからこのまんまで!
返信する