ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お知らせ。と言うか、新しいお名前。です。

2016-01-11 | おしらせ
はい。告知告知ですよー。


1月17日(日) ドールショウ45冬・池袋 出展致します。


浜松町にありました都産貿が建替えの為に使用出来なくなったで
今回から!池袋サンシャインホールに移動!ですのよ!

それに伴い、心機一転。って事でディーラー名を変更致します。

あー。でもでも。別に「えっ?!ゆこ・アン辞めちゃうんです?!」
って訳じゃあないですよ?ちゃんとワンヘスでは『ゆこ・アン』で出ますし、
3人名義の時。と言うか模型イベントでは『ゆこ・アン』で出ますので
何卒よろしくお願い致します。ドールイベント。って言うかわしと小鳥ちゃん
2人名義の時は、新しいお名前でー。って感じで。

んー?そーですねぇ…。判りやすく言えば…。


『Plastics』の中の、『F-Face』って言った感じィ?


神を模すとわーーー! (コト・ω・リ)==つ)タラ゜∀) ブフー


いや。でも判りやすかったでしょ?w

そーんな訳で、新しい!2人名義の!ドールイベント等でのお名前は!

『たらことり。』

ですw

(タラ*゜∀゜コ)と(コト・ω・リ)で、たらことり。
最後にマル。が、付きます。

まあ結局は、ウサが|x゜) ジー。って
後ろから見てる絵面のマル。ってだけなんスけどもネ!結局3人かよ!w

そしてそしてー。

心機一転。ですので、
いままで頑なに卓番を言わなかったわしですが
こんどはちゃあんとここでも告知を。

ドールショウ45の卓番は『J-06』になります。
今回はワンフロアなので階数とかは無いですよー。

商品などはまた追って紹介しますが、
新しくなった事で!いろいろと挑戦したいですねー。

んっでは!

新生!『たらことり。』!

よろしくおねがいしまっす!


(タラ*゜∀゜コ)ゝ (コト・ω・リ)ゝ |x゜)ジー。