ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

まおのいもうとくん (前編)

2012-09-25 | 武装神姫

「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」





「きょおは!アイルーもらったから凛といっしょにあそぶのだ!」


「おーい!凛ー!」





「…なんか凛はちび凛といっしょでいそがしそうなのだ」


「…しょうがないのだ。凛はおねいちゃんだから。なのだ」





「でも、まおには犬子がいるからいいのだ。犬子とあそぶのだ!」


「いーぬーこー!あーそーぼー!なのだ!」





「あ。まお。ごめんね。今からハウリン’s の、面倒を見なくちゃいけないから…」


「なんか犬子もいそがしそうなのだ…」





「…しょうがないのだ。犬子はみんなのおねいちゃんだから。なのだ…」





「ねいちゃー!ねいちゃー!だーいすきぽもー!」
「もー。ぽもは甘えん坊ぽもねー」

「…おねいちゃ…ぱち…」
「こぱちも甘えん坊ぱちねー」





「…まおだけ…ひとり…なのだ…」


「…だいじょぶなのだ。まお。ひとりでもだいじょぶなのだ…」


うおおおおおおおお(泣)

記事書いてた全俺が泣いた!(;Д;)!

まお!かわいそう!チョーかわいそう!
ままが!ままが!ままがなんとかしてあげるのおおおお!!!

まおに!

まおに「いもうとくん」を
作ってあげるのおおおお!!!


「まじで?なのだ!」


イエス!まじで!




さてさて。

ご用意する物は、秋葉原の宇宙船でバラ売りされていたガブリーヌ頭部。

(…「こうやって昔アキバでは神姫がバラ売りされてたんですよ」って風に
昔話にならないで欲しいんだけどもなあ。もっとバラ売り!きぼん!)



そして!次にご用意するのが!蓮華どん!の、フェイスパーツ。

蓮華どんのフェイスパーツ。って言うか、うちの蓮華どんはニコニコ笑顔パーツが
デフォなので、こっちの真顔パーツって言うかノーマル顔の方をどうしたらいいか
わからんかったのだよ…。(実際にこのように箱に仕舞いっぱなしじゃし…)

で!それならば!と!

以前に作って遊んでたガブ+蓮華の「がぶんげちゃん」を作って!
それをまおのいもうとくんに!よーし!ガブの頭部を宇宙船で買って来よう!

三(゜∀゜)

と、これが去年の12月くらいのお話。


…でも、ただニコイチで「がぶんげちゃん」を作っても、
それは「がぶんげちゃん」なだけで、「まおのいもうとくん」って訳では無いよなあ。
社名で言うとパンドアとケモテックな違いな訳だし。たぶんパンドアの子になってしまう…。

そこで!ゆこさん!って言うか!ままが!
まおのために!一生懸命考えました!!!

(゜∀゜)ノ ここに小鳥のリペ券があるじゃろ?w

なんたるwwwwwwwww 他力本願wwwwwwwwwwwwwwwww

まじてまじでw

まあ先程「12月くらいの話」って言いましたが、
実はこの時に小鳥に1つ「貸し」と言うか
「んじゃーリペ券なw(゜∀゜)」「ピヨー!(・ω・)!」な、
事例が一件あったのですよ。んな訳でもれなく行使。
あ。このリペ券は何度も言いますが12月くらいのお話だったので
正規ルートで入手。って言うか(どんなルートだw)
ファニカちゃんの時みたく騙してないでうよ!


|ω・) (…やっぱりことり。騙されてたんでうかー…?)


ち、ちなうのよ!小鳥ちゃぁん!w




「このがぶんげちゃん。ことりの所に行けばまおのいもうとくんになってかえってくる?くる?」


(・ω・) 「うっ…」


(゜∀゜)ノシ ほらほら!まおも待ってますし!おすし!


(・ω・) 「じゃあまおのために頑張るでうー」  ←基本神姫人情に厚いのでw




と、言う訳で一個前の写真では雰囲気出す為に眠り顔パーツで撮ってみましたが、
小鳥ちゃん家に行ったのはこの「ノーマル顔+ガブ髪パーツ+肌2幼素体」です。
このままでも勿論可愛いんですけどもネー。

さあ!この子がどんな「まおのいもうとくん」になって帰って来るのか!

まあ何度も言ってますが「これが12月くらいのお話」で、
「実はもうワンヘス前に帰って来てるw」の、ですが諸事情により
ウpが先延ばしになってたので前編&後編に分けてウpってみまちた!
(なので個別の画像に乱れがあるのはその所為w 上の画像なんてだいぶ前に撮った奴じゃし)

それでは!明日!

後編と称しまして「まおのいもうとくん・小鳥リペVer.」を!お楽しみ下さい!




「で、まま。なんで2個あるのだ?」


(゜∀゜) ああ。小鳥のリペ券。2枚あったっぽいので…



(゜ω゜) 「ピヨー!!!」  ←聞いてない。って声w


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ売り (たんとぽ)
2012-09-26 07:43:14
そうか都会ではバラ売りしてるんですね。
黒手とか赤手とかイー姉の寄せ乳とか、寄せ乳とか、寄せ乳とか…売ってるんですか?
ウ~マヤ~ラシ~じゃなかった、う~らや~まし~。
最近気になってたガブ&蓮華がどう仕上がってるか楽しみです。
それにしても小鳥さんのリペ券って、なんて良い物をお持ちで。それが一番ウ~マヤ~ラシ~
返信する
まお妹楽しみです (ケロル)
2012-09-26 12:59:22
どうでもいいですが『まお妹』を『まおいもうと』ではなく『まおまい』って読むと可愛いかも(本当にどうでもいい・笑)。
本物のまお妹が小波さんから出たら嬉しいのですけどね。神姫にハマったのが遅くて、マオチャオ笑顔バージョン買えなかったので尚更。
返信する
小鳥さんのリペ券… (クロマチック)
2012-09-26 23:42:00
なんちゅープラチナチケットですか!(゜ロ゜;
返信する
いもうとくん。って呼び名は結構好き。リアルでは言わないけどw (ゆこたんヌ)
2012-09-27 01:04:08
>たんとぽ 様
そう!バラ売りしてたんですよおおおお(…最近して無いんですが・泣)
でもレアリティの高いパーツはちょっとお値段が張るので勿論イラ姉の
おっぱおパーツは結構なお値段ですた…
でもリペ・イラ姉(金髪)の頭部買っちゃった♪ぐふふ♪双子に汁♪

>ケロル 様
本当はマオチャオ(猫子)の、妹がまお。なのかも知れないのだけども
あまりにも顔が違いすぎるのでなあああ。特にわしの家では犬子と髪の毛
交換しちゃったし…(´・ω・`) 本当に再販&新たなまおVer.が出てくれたら
万々歳。なのだけども…。

>クロマチック 様
小鳥のリペ券は小鳥が弱ってる時に騙して搾取する方法がございますw
(但し、ウサに怒られて止められる場合も時々ありますw)
返信する