ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

まおのいもうとくん (後編)

2012-09-26 | 武装神姫

「こにちわ!ニゃのだ!…あなたがわたしの “ まま ” ニゃのだ?」




ぐああああああああ(鼻血)

(。Д。)

かっ…!可愛いっ!可愛いすぐるうううううー!
鼻血!鼻血でる!どなたかこちらにお医者様わあー!
いいえ!結構です!わたしがお医者様で(ドャア

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

お名前はね!もう決めてたの!ヾ(*´∀`)ノシ!
まお + Amber顔。だから!

『まあ』ちゃん!

まお!と!まあ!イイネ!チョーイイネ!
漢字で書くと真亜かな…?いやまおも漢字で
書かないから別にいいんですがw

あと、基本的にヨソからお迎えした子(コナミっ子じゃ無い子)って、
ちゃんと「ますたー」なり「まま」が居る。と、思うので、
基本わしの事を「まま」とは呼ばなくていいよ。とは言ってるのですが、
(だからみにゃも子ちゃんズはわしの事を「ゆこさん」と呼ぶのだよ)
もう、この子に限り!「まま」と!呼んで頂く!!! わしがままじゃよー!!!

そんな訳で!『まあ』!

小鳥に、パダカで渡して「もちろんお迎えドレス付きだよね!?(゜∀゜)?」と
無茶ブリしたら「お迎えと言えばウェディングドレスでうよねー(・ω・)」と
ワンオフでこさえてくれて、そっれっがっもっうっっっっっ!

可愛くてたまんねー!!!

あれです。

いままでのわし。って言うかすみませんでした。
ウェディングドレス。可愛いけど嫌だわー。作りたくないわー。って言ってました。

わかりました!いま!わかりました!

こう、「俺の所に来てくれたー」って感が!もうもう!
そのための!ウェディング!嫁ぐ服!うおおおおおお!

あ。でも自分が作るかどうかはまたべつのお話でw


んではちょいと頂いたドレス全景を見て頂きましょう。



ぐあああ(2回目)

可愛い。可愛いすぐる。


(・ω・) 「ワンオフなんでうよー」


おおおおおおお。

首の所に付いてるのはモノホンの真珠です。
小鳥@宝石商はモノホン付けて来おった…!
(小鳥は彫金を嗜むので宝石類いっぱい持ってる)

しかもあの!
例の「ね?簡単でしょ?(・ω・)」「おい小鳥」の
基地外1/12の薔薇のブーケ&花飾りまで付いてええええ!




「…いち。にぃ。さん…。いっぱいついてるニょだ!」


(*´∀`) …まおと同じアホの子なのかな…?

実はこのドレス。と言うかベール。
小鳥のワンオフウェディングドレスと同じお高いレース製でございます。
でも!こっちの方が先だったのよ!こっちの方を先に作ってくれたのよ!
(あくまで主張)



ブーケもッ…基地外薔薇ッ…。


「いっぱーい。いっぱーい」


本当に、いち・にぃ・さん。いっぱい。って位に薔薇がみつしりと。
…これだけの薔薇を…ゆこさんのために…(;∀;)小鳥ちゃんったら…。



さてさて。お顔。と言うか
小鳥の超絶アイペが冴え渡るぞ!の
コーナーですが(懐かしの煽り文句w)


ヾ(゜∀゜)ノシ まおっぽくしてね!


との、リクのみで、あとは小鳥ちゃんが


(・ω・) 「ゆこさんゆこさん。まおっぽく。って事はクチは開口するんでうかー?」
(・ω・) 「ゆこさんゆこさん。まおっぽく。って事は目は緑なんでうかー?」
(・ω・) 「ゆこさんゆこさん。やっぱドボンしたでうー」 ←


ちょw

かなり「小鳥のこだわり」と言うか「まおっぽくしてあげたいでう!(・ω・)!」
と言う、優しい小鳥の完璧主義者っぷりと言うか雄山と言いますか…。

そして、髪の毛。と言うかガブの謎の突起物。は、どうするのかと言う話になり。


(・ω・) 「ゆこさんゆこさん。髪の毛の突起物はどうするんでうかー?」


んー。塗ったり削ったりは小鳥マンドクサイでそ?そのままでも…


(・ω・) 「じゃあ削っちゃうでうー。目が緑だからここが黒いの気になってたんでうよねー」


! 雄山が出たぞー!w



と、言う訳で、削る→塗装。までして頂いてかなりのまおっぷり!!!

(小鳥は「でもこの黒いの耳?だとしたら耳無くなっちゃうでうねー(・ω・)」と
心配してたんですけども「もともとまおに耳無ぇから!(゜∀゜)b!」ってわしが
言ったら「あっ…(・ω・)」と、言ったきりですがw 耳無しでかなりまおの妹度アップ!
イイネ!イイネ!(゜∀゜)!)


さあ!まお!

念願のご対面だよー!




「ま、まおのいもうとくん…?」(ドキドキ)


「お、おねいちゃ…?」





「でも顔的にはマサ子の妹かもしれないでうよねー?貰ってくでうー」


「あ゛ー」


「なにするのだ!マサ子!ひどいのだ!」





「この子はまおのいもうとくんなのだ!まおがまもってやるのだ!」
「お、おねいちゃあああああん(泣)」

「なーんか腑に落ちないでうなー」


そうだよ!まお!
もうおねいちゃんなんだから!
守ってあげないと!




「わかったのだ!まお、おねいちゃんだから!まあのこと!まもるのだ!」




そんな訳でまおと妹のまあ。

勿論基本のお出かけはいつものようにまお一人でお出かけして行くので
あまりまあの方は連れて歩かないとは思いますが、イベント等ではバシバシ
まお同様にモデルをして頂く所存なので是非是非!ご覧になって頂けると幸いです!

本当は、ワンヘス前に帰って来てたのですが、やっぱ小鳥の服も素敵だけども
お針子のはしくれとしてはおようふく作ってあげたいじゃなーい?(*´∀`)?
って思ってたのだけども…ドルショの準備って言うのがな…(遠い目)
なのでちょっとお披露目が遅れたのだけども(もう服は諦めたらしいw)
AKまでにはちゃんと…まあの。って言うか幼素体の可愛い服を作ってあげたいなあ。



まおもおねいちゃんらしさが出てきた様子で。
もう5歳だもんね!おねいちゃんだもんね!


まおとまあの仲良し姉妹。是非是非よろしくお願いします。





「で。まま。もういっこの箱はなんであけないのだ?」


それはっ…確かにっ…小鳥にリペって貰った子がもう1人いるのですがっ…
なけなしのお針子のプライドでっ…おようふくを…おようふくを作るまでは…
お披露目はっ…(早く作れよwwwwwwww)












※ おまけ ※



お着替えしてみた!(服はわしが大昔に作った500円単品ワンピースの一種ね)
うおおおおおおお!かなりまおの妹っぽくなった気ガス!!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロマチック (かぁわぁえぇ~)
2012-09-27 01:17:21
小鳥雄山の完璧っぷりと、まあちゃんの愛くるしさに全俺が哭いた。

あと病院にはお引き取り頂きましたので、ご安心を…

ゆこさま早くもうお一人を…
返信する
可愛いは正義 (白いの)
2012-09-27 01:46:41
あ・あの!そのリペ券は何処で買えますか!いい値で買おう!(切実)

まあちゃん可愛い!マジまおちゃんの妹!
素晴らしいリペでうね!いいセンスでう!
ウェディングドレスもいい!
私もウェディングは持ってないので、
この機会にいつかゆこたんヌさんが作ってくれたら、
どんなに高くても買うでうよ!!
…あとはまおちゃんと同じ普段着のお揃い作成で完璧ですねb

仲良し姉妹っていいですよね…。
うちではあーちる姉妹がブームですw
返信する
オジサンはビビったぞ! (たんとぽ)
2012-09-27 12:12:19
ビビった!超ビビった!スンゴイ可愛い!
しかも無茶ブリでワンオフウェディングドレスって。
プラチナチケット「小鳥リペ券」を手に入れるにはウサさんとのバトルは必死ですか?たんとぽはヘタレなので話し合い希望。
やはりあの薔薇、基地外薔薇であったか。
>例の「ね?簡単でしょ?(・ω・)」「おい小鳥」
ハハハ(;^ω^)小鳥さんの彫金技術はモノホンですものね。
もう1人のリペっ子も楽しみです(ワクワク)。
返信する
かーわーいーいー (ケロル)
2012-09-27 12:20:00
これはいいまお妹ですね。口がむにょんってなってるのが可愛いです(*´∀`*)まあちゃん、お名前も可愛い。
マオチャオ再販が叶わないのなら、せめてケモテックの新しい娘さんが欲しいです。
返信する
、わああ (スペッターコロ)
2012-09-27 18:22:24
まおちゃん妹さん誕生おめでとうございます。
それにしてもかわいいですね(≧∀≦) キャラ的にも頭身的にも『妹』な感じがかわいいです。

マオチャオお迎えしとけばよかった……
返信する
Unknown (通りすがりのキャデラック)
2012-09-27 22:57:31
うおーアイリペすげーw
アイリペ券、ボクにも下さいw
返信する
Unknown (廿)
2012-09-28 00:01:16
おひさしぶりです。廿です。
ブログを閉鎖しましたのですみませんがブックマークの削除をお願いします。
用件のみではありますが失礼します。
返信する
まおとまあ (ゆこたんヌ)
2012-09-28 23:56:43
>クロマチック 様
ふひひ。もう超かわいい!です!
…もう1人…もう1人のウpとは…ううっ頭がっ。
でもこっちの子も可愛いので早くお披露目したーい!

>白いの 様
リペ券は小鳥が弱ってる時に騙してw 発行して頂きますw
(但し98%はウサにゴラァされて阻止されますが)
姉妹いいよね。姉妹。双子も好きだけども姉妹も(・∀・)イイ!

>たんとぽ 様
この基地外薔薇。ブーケにものすっっっごく使われておりまして
工程×一体幾つ…と考えるとフーッと気が遠くなりそうです。フーッ。
もう1人のリペっ子も超絶かわいいのでお楽しみにー!

>ケロル 様
むにょんクチ。可愛いっスよね!可愛いっスよね!
開口する。って言ってたけどもまさかの、むにょんクチだったとわ!
嬉しい誤算でもうメロメロじゃよー!!!

>スペッターコロ 様
ありがとござます♪ 髪の色が違うのだけども
それよりも肌の色がこんなにも違うのかー(゜д゜)と
並べて撮ってみて初めて気が付きますた。
まお…みかん色すぎるよ…お前…。

>通りすがりのキャデラック 様
アイリペ券は最近このブログに頂くまでの顛末を書いてる所為か
「なんか小鳥騙されてるんでうかー?(・ω・)?」と気が付き始めたので
最近発行されないんですよねw くっそう。

>廿 様
おひさしぶりですー。…そうですかーブログ辞められてしまったのですねー
色々とありがとうございました。また是非何かの機会がありましたら
どうかよろしくお願いしますね♪
返信する