ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ドルショ35!

2012-09-23 | 武装神姫
本気でバタバタしすぎてて一週間ぶりになっちゃったよ☆ (>∀・)v☆

なんか思い出し日記みたいになって来てしまいましたがー
それでは!今回のドルショ35!いっくよー!



「どるしょ35。はーじーまーるーよー。なのだ!」

はい!それではまた全景から!ドーン!



今回も端っこだったのでちょっとナナメにディスプレイ台を配置させて頂きました。
ごんたさんを見習って!ディスプレイを凝ってみよう!色々持ち込んでみよう!と、
思って色々持ち込んだつもりてせいたのですが、やっぱ小さいからあまり目立ない
ナリィ…。

んではちょいとディスプレイもアップでー。



この木製の台は今回からの!新アイテム!って言うか
組立て式の台なのですが、バラにした状態でもキャリーに入らないと言う…('A`)
なので次回も使うかどうかは不明…でも折角買ったんじゃし、雰囲気も良いので
使いたいんだが…持ち運びが不便…(いま「ごんたさん見習って!」とか言いながら
ここらへんで挫折するあたりがなんともわしらしいと言いますかw)



上段ー。

折角ピンハの展示見て来たんで!w
ちょっとそれっぽくー。うーん。赤が足りない。←いいからw



下段ー。

は、折角なのでちょっとハロウィンっぽく。してみました。

まおのこのドレスは2年前に作った「まお専用」なのですが、
「この服は無いんですか?」と聞かれる度に、
この服はうちのまお専用なのでぇ♪(゜∀゜)♪
うちのまお。オレンジ似合うでそー?
と、
親バカ大炸裂w

まあ、リボンが無い。と言うかお菓子のリボンを使って作った服なので
もう作れない。が、正しいのですが、色違いの同型の服をそのうち作ってみたいなあ。



ぱちー。

スモッキングワンピースは好評で大変嬉しい限りです!ありがとござます!
また色を替えて…やるかやらないかは不明w (割と満足しちゃった系w)



白っぽ系。2人組。

夢魔子の着ている白ドレスも好評でヨカタ…ヨカタヨカタ。



売り出し前の基地外カボチャ群。

箱にも入らないとはwwwwwwwwww 一体何の為にwwwwwwwwwwww



そいえば。今回は例のアロハをちょろっと持ち込んでみたのでした。
(告知はちょっと別の所でしたのであえてこちらではしなかったのよー)
そこそこの数が出て行ったのでまたすこししたらおっきい子の服もまた
出したいなあ。


さてさて!

程なく開場となりまして!

また恒例の「遊びに来てくれたおともだちが可愛いくて可愛いくて、
働かないでお写真撮りまくりんぐ」の、コーナーでっす!w



ぎょわー!超かわいい! いや?蝶かわいい?w
ピコニーモ素体のシュメ子ちゃん。折角なのでわしも今回シュメ子を
連れて来てたので一緒に撮らせて貰ったお♪



むまー。も。

腰の鞄は小鳥ちゃん製っスねー。ありがとうございます♪



あ!こちらのお嬢さんはよくオフ会のレポで見かけてて
(*´∀`)♪可愛い子ちゃんなー♪と、見てたのですが、

ねんがん叶ってお写真撮らせて貰ったぞ!

ウヒヒ♪ 可愛ゆすなぁ♪



勿論ナナさんも遊びに来てくれたのでうちのシュメ子とパチリ☆

…に、しても頭の大きさの違いよ…(泣)
いいの!アタイ!大頭さん好きやし!(大泣)



そんな親元であるチー様もキタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

サンダルが可愛いかったのだが、撮り忘れたナリ…(´Д`;)



マサトシさんのモカさんも遊びに来てくれたお!

ケモテック・いちごチョコをハロウィンお菓子として
頂いてしまいましたー。うおおお。ありがとうございますううう。



ことりワンダさんも遊びに来まして!新作お披露目!

毎度の事ですがこのワークパンツがどうなってるかわからんちん。
詳しくはAKで…? …「ゆこさんゆこさん。AKっていつでうかー?(・ω・)」

(゜皿゜)!



とるつめさん家の小蘭ちゃんにも久々にお会いできたのでまたこっそりと
お小遣いの10円を。これで20円になったね!ガブリチュウ(20円)買えるね!w



お小遣いコンビ。

うっうー!可愛いぞ!可愛いぞ!このコンビ!
「おうちのおてつだい」をしてるコンビ。だからじゃろかー?

可愛いぞ!


そんな感じでー

色々な方とお話させて頂いたりしましたが、今回は時間も限られていると言うか
あえなく早退致しまして(´Д`)ごめんなしあ。割とぐったりモードに一週間でしたが
今回のドルショもとても楽しかったです!本当にいつもいつもみなさまありがとうございます!

また次回もー。って言うか受かれば出たいと願っておりますので
どうかよろしくお願いします。と、同時に、AKガーデンの申込も済ませましたので
早ければまた11月にみなさまとお会い出来るのを心より願っておりまっす!

ではでは。

今回も本当に本当にありがとうございましたー!



…ん?

おまけ。は、無いの?って?

(゜∀゜)ウフフフ。ありますぞー?



※ おまけ。と言うか。まさに…状態!w ※

さて。

前回大変ご好評頂けました「ぜつりんのすけさんのスーパーぜつりん状態。
またの名を、端から端までマイケル買い状態」の、お写真のコーナーですw

と言うか

ぜつりんのすけさん3階からスタートした。って言うのに全然来ないんですよねー?
(わしは今回入り口近くだったのですぐ来れば判る配置だったのですが)
これはもう本当に端から絨毯爆撃のように「This and this and this …」なのかしら?

と、思ったら来たー!(゜∀゜)!ので、早速捕縛。



オラオラ(゜∀゜)写真撮らせろよ。オラオラ。


「そ、そんなに買って無いも…(´・ω・`)」 ←もう泣きそう。かわいそう(棒)


オラオラ(゜∀゜)鞄の中も撮らせろよ。オラオラ。




「うっ…(´;ω;`)」


ぜつりんのすけさん。とっても素直でいい子です(笑)
しかしここだけ読むとわし大概に酷いな。いつもか。

あんまり買って無い様子ですなぁー?(゜∀゜)?

と、ぜつりんのすけさんを責めて遊んでいると


「あっちの子の方が酷いもん!(`・ω・´)!」


と、指で示されたその先には。



お買い物バックぱんぱんのwwwwww
これがwwwwwww まさにwwwwwww

本家本元のwwwwwwwwwww
まさにナモ氏状態wwwwwwwww


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

目玉ドコー?!

もうwwwwwwww 超絶フイタwwwwwwwwww全俺が笑い死wwwwwwwwwwwwwww


ちなみに。午前。



一回お目当てさんの所行ってこっち戻って来た時に撮ったのですが
まだ鞄はカルカルしておりましたがー。

はい。も一回。午後の写真を見てみましょう。



まさにナモ氏状態wwwwwwwwww

ぱんぱんですがな!(゜Д゜)!

よくこのブログが「おおげさに書きすぎナモ!(・ω・)!」と、
ナモ氏からよくお叱りのコメントを頂くのですが、これでもう
どちらが真実かはみなさんの方が判断して下さる事でしょうて…w

真実のみを書き続ける楽しいブログでぇーっす♪(゜∀゜)b♪


みなさんも、是非。ナモ氏をドールイベント会場で見かけた際には
「ヨッ!ナモ氏!今日もお買い物かーい?」と、是非お声をかけてあげて下さいね♪w

しかし本当にこの写真。自分で撮っておいてアレですが、じわじわ来るwwwwwwwwwww


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (マエケン)
2012-09-24 19:22:36
正真正銘「まさにナモ氏状態」なんですね!。
私も数年前は危ない状態だったのですが、いつの間にか持ちこたえてましたよ。
返信する
まさに!ナモ氏状態!w (ゆこたんヌ)
2012-09-26 00:53:35
>マエケン 様
ええw みなさまにわかって貰える「とってもいいお写真」が撮れますた(ニッコリ
…しかしこの人。こんなに買ってどうするんじゃろかー。ってわしも
お買い物大作戦の時は人の事笑えない状況だったんスけどもぉwwwww
返信する