ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

リベンジ!

2009-12-20 | 武装神姫
 
と、言う訳で!おつかい行ってきたので前回のリベンジじゃよー!



「やった!またまおのおかしなのだ!」

と、言う訳で今回の盲牌はそこそこ重い奴…。あと振ってぺそぺそ音が
した奴…と言うかたぶんポポノたんは親子で二匹入ってるから、
ぺそぺそ音がすると思うの!(勝手な妄想です。参考にしないで下さいw)

さ!あけてみるよー…



「やった!きりんさんなのだ!まま!すごいのだ!」

キリンさん、キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!

やったー!
ポポノたんじゃないけどもこれはこれですっげぇ嬉しい!
…俺、いつかキリンの弓装備作って(雷に強い)上位フルフル倒しに行くんだ…。
勿論自マキは忘れずにw とりあえず!やった!やったよー!(゜∀゜)!



「きりんさんなのだー♪」

なんだかいろいろとモールドとか塗装とかヌルい所はすっごくありますが、
「ふかふかよー」の加減とか「とうめいよー」とか「ぱちぱちよー」な
所の再現はエラいと思うので、かわいいです。ふかふかよー。

うおー。しかしキリンさん出てヨカた…。

ひとまずこのモンハンフィギュアとわしの戦いは終焉したいと思います。
いやまだポポノたん出てないけどもさ。二番目に欲しいのが出たって事で
ヒトツ。



「あ。いちごなのだ」

だってこのいちご1パックとほぼ同じ値段なんだぜ?

いちご298円。モンハンお菓子250円。
オタク魔道は金かかりますにゃあ…(ノД`)
いちごも好きなんで大変困ります。