ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

さぶくてねてますたよ。

2009-12-19 | 武装神姫
 
ヤー。やっとコストコ行けたのでその記事でも書こうとか
思ってたらチカラつきて寝てたナリ。むにゃむにゃー。



パンがイパイ買えてヨカタなぁ。って賞味期限との戦いになりますが。






と、言うか寒くてたまらん。





寒い夜にはこんな妄想を。





さ!

ついった組のみなさま!おまたせいたしました!
ターミーの妄想暴走劇場はーじーまーるーよー!!!
つか!誰か終わらせてぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

ま。リクにお答えしてこんなの作ってみますた。
矢印の太さが愛憎の深さを示しております。
無断画像使用です。怒られろ!わし!(゜∀゜)!
この「無断」は書き主さまに対してなのか萌え主さまに対してなのか…。
いやほんとすんません。m(_ _)m

某所でも「ミーはオニャノコなの!」と、なぜかわしの脳内がバレて
しまってる様子なのですが…(゜3゜)アルェー?なんでバレてんだろ?w

つか、なんでミーがオニャノコなのかと言うとその方が萌えるから

と、あと時々「ミーはリアルでオニャノコっぽいなぁ」と多々思う所が
ありまして…。ほらオニャノコってばデートしてきたらイキイキと
「昨日デートしてきちゃったーん♪」とか話すじゃないですか。
あんな感じでミーは日記に「だんなさま(はぁと)」って書くけどもターってば
テレてるのかあんまし書かない。この辺は男子特有って言うか、ターは
おとこにょこだなぁ。と思って萌え萌えしとったのですよ。

そんな冷たいターも、実はアーたんやその他のメンズたちが狙ってると
判ったら!とたんに!優しく!(゜Д゜)!おいこらこの鬼畜眼鏡が!
ドSの面目はどこ行ったんじゃいボケェ!!!
あれよね。男は惚れられてる時は冷たくするけども、女が逃げようとすると
追ってくると言う。なにこのリアルカポーwwwwwwwwwww

そしてミーのオニャノコって怖いわぁー。みたいな所が、
ついった組に「アタシとターは付き合ってるんだからー!」と周知の事実を
回りに植えつけておいて!チー様を遠避けようとしてる知能犯!!!
友達(回り)から攻めて行くタイプ。オニャノコ。テラコワス。

さらにミーのオニャノコって酷いわぁー。みたいな所が、
あんなにアーたんアーたん。と、ターの事を相談しまくってたのに、
いざ嫁子ちゃんオフで一緒に奈良まで行ってデートしてきちゃったーん♪
みたいな感じでうまく行きだすと、とたんに冷たく。って言うか放置プレイ?
オニャノコって本気でこゆ所があるよねッ!ねッ!
もー本気でアーたん(友達)がかわいそう。オニャノコ。テラヒドス。

そんなオニャノコ気質を持ったミーのつぶやきを読んで行くと、
いろいろと妄想がひろがりまくりんぐな訳でしてー。

わしの場合の「女体化」と言うのは最初っからオニャノコだった訳では
無くって、突然オニャノコになっちゃった!みたいな設定の方が
ホモホモしいのも楽しめると思うので(だからチー様から頂いた画像は
女体化する前の2人♪として楽しんでおります)


突然、たったったーっと走ってターの部屋に慌てた顔で駆け込んでくるミー。

「たったいへんなの!ター!」
バターン!と部屋のドアを開けるミー。

「どした」
と、相変わらずのドSっぷりでこちらを見ずに声だけかける作業中のター。

「ミー、オニャノコになっちゃったの!」
と、ぱいーん☆とシャツの前を広げて胸を見せるミー。

「……」
「……」
見詰め合う2人

「…貧乳すぎてどこがどう変わったのか判らない」
と、真顔で言い放つター。(ドS@巨乳属性)


とかとか!そんな妄想でキャー! ヾ(*´Д`)ノシ じたばた!
勿論!ターの鬼畜眼鏡のナニなアレな電飾技術で強引に女体化させられて
しまった設定を楽しんでも良いですし!あずたんの言っているように
学園モノ設定で楽しんでも良いのでぃす!フリーダム!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) わしの脳がヤバくてフリーダムだお…
       `ヽ_ ノ ⊂ノ

…寒いせいだよ。うん。そうだよ。
暖かくなったらまともになるお…たぶん…。



そんな訳でいま気になるのがミーに放置されてるアーたんの存在。
画像をご覧頂けばお判りの通り、チー様との関係がイマイチなのですよ。
(たぶんリアル世界ではアーたんはタイプムーンちゃんとか沢山の
キャンディーメテオ製品を作ってたので存在自体は認識されてると思うの
ですが)…うーん。

そんな訳で、いまわしの中ではアーたんが
オニアツいので(ミーに放置されてカワイソスな意味でも)
アーたんの設定お待ちしておりますw


ミーはもうちょっとアーたんに前みたく優しくしてあげて。
たのむから。でないとわしが泣いちゃう。(ノД`)



しっかし、ついった組がつぶやきにかまけてお留守になってるわ。
ダイスケ的にもオールオッケーはしてないと思うので日記を更新しない子に
軽くクリスマス中止の呪いをかけとくわ。(●∀●)クワッ!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-12-20 08:02:36
新刊出てたんで買ってきたyo
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/meteor/mee_taa_3.jpg

ついった組はまったり監視してるので
ダイスケ的にはオルおk~
返信する
新刊! (takamura)
2009-12-20 09:00:54
昨夜は深夜にも関わらず大笑いさせていただきました。
・・・と、一夜明けて落ち着いてコメしようと思ったら新刊出てるしー!w
で、どこで売ってますか?(マテ

>日記を更新しない子
いやー。今は作業メインになってるんで更新できるモノがないんですよー。
と、いうことにしておきます。
(ねんどろお嬢と視線を合わせないようにしつつ)

>ついった組はまったり監視
ゆこ姉もちびさんもついったしましょうよー
返信する
そのうち (けだえもん30歳(仮名))
2009-12-20 14:11:13
まとめて一冊の本になりそうな勢いですね。

>相関図
amberさんが言ってた続きについて詳しく。
返信する
何か知らんが (明日香)
2009-12-20 19:53:51
おとといの深夜帯についったーにてウチまで弄くられたのじゃが・・・w
みんなの考えをまとめた結果、ボクは

ツンデレスパッツなスポーツ少女で眼鏡属性な幼妻

らしい。しかも男の娘疑惑まで出ちまった。

属性混ざりすぎてもうわかんにゃい。
返信する
Unknown ()
2009-12-20 23:40:38
妹が言うには、女体化とか受けとか攻めとかで世界が見えると、もうダメなそうです。
返信する
Unknown (brave)
2009-12-21 01:40:35
ご無沙汰です。
知らない間にすごい事になってますね。


>新刊
地味に出番が・・・。
返信する
ミーはスネ毛脱毛の記事でも上げたらいいと思うの! (ゆこたんヌ)
2009-12-21 01:55:46
>ちび 様
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!また新刊キターーーー!!!あ、ありがとうござまいす。
そですか。ダイスケ的にはオールオッケーです…か…ってぇぇぇ!!!
チー様はこゆ所がターに甘いと思うのッ!なんつーの?惚れた弱みっつーのぉ?
好きだから。ってなんでも許しちゃ、らめ!らめなのぉぉぉぉ!!!
男は一度たりとも甘い顔見せるとどんどんつけあがるわよぉーッ!(`Д´)!
あらやだ。アテクシったら、つい、アツくなってしまったわ。ホホホホ。

>takamura 様
ミーの方が食いついてくるかと思ったら今回はターの方がものすごい食いついて
来た件について詳しくw …以前のターだったらお嬢様キター!とかで更新してたハズ
なのに。恋と言う名のついったは男を盲目にさせるわ。怖いわ。

>けだえ 様
夏に発刊予定!ゲスト原稿はあずたんとのなめさんです!(・∀・)!
Amberさんに言ってたその他の相関図はたぶんAmberさんが怪電波をうっかり受信
しちゃった時につぶやいてくれる事でしょう!w

>明日香 様
ええ。それも勿論、視姦してましたよw モテモテじゃね!明日香ちん!w
明日香ちんもついったに夢中になってるとクリスマス中止の祝いを
かけますぞー?(●∀●)?

>祭 様
(´Д`;)エ…? もう…ダメ…? い、いや!妄想がたくましいのだよ!うん!
たくましいから宅麻伸!うん!そうだよ!w
妄想が止まるお薬かお医者さまどどこかにないだらうか…。

>brave 様
ごぶさたですー。知らない間…と言うかわしもご存知無い所で
話題勃発だったので、ついつい釣られて書いてみますたw ってー!
誰か本当に止めてええええええ!!!
返信する
Unknown (あず@会社から)
2009-12-21 15:35:29
相関図&詳細説明お疲れ様でした~(>▽<)ノ
詳細説明読んでいると、だんだんこっちのが真実に思えてくるから不思議w

>夏に発刊予定!ゲスト原稿はあずたんとのなめさんです!(・∀・)!

なんと!(笑)
返信する
Unknown (ちび)
2009-12-21 17:45:32
新刊はキンゲの神姫パロ本でした
http://www.youtube.com/watch?v=97j86qH91Nk
いちおー学園恋愛物なんよね

>ついった
みなさんの居る大部屋のスミッコで
聞き耳立てつつ黙々とおもちゃで遊んでますので
さりげなく存在を感じてくださいw
返信する
\たらこはエサを受け取る簡単なお仕事です/ (ゆこたんヌ)
2009-12-22 00:07:09
>あずたん 様
いやいやw 思いつきでちちゃっとペイント使用なんで画像が荒くてスミマセヌー。
もうミーは最強の萌えキャラですなぁwwwwww このままだとワンヘスでコスプレ
(ねこみみモード)してのミーの売り子も期待出来ますな!あ。鬼畜眼鏡は白衣を用意。

>ちび 様
ぶほ。元ネタはこちらでしたかw …って、あらやだ。やっぱりミーとターも確実に
学園恋愛モノのフラグ?あずたん!出番よぉー!w
わしもついったはニラニラしながら見つめる係ですので、ってゆーかみんな
たらこたらこと呟き杉デスヨwwwwwwwwww
返信する