ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

今日は大物(人間サイズ)を。

2009-12-21 | 武装神姫
 
つい。うっかり。

なんか手芸の本(雑誌)買ったんスよ。

そしたら、まー、なんかおっそろしい特集でして。
「なんでもカバー付けろ」と。ハァ?(゜Д゜)?

テレビにカバー…
パソコンにカバー…
綿棒ケースにカバー…
体重計にカバー…

体wwwwww重wwwwwwww計wwwwwwwwwにwwwwwwwww
カバーwwwwwwwwwアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっはっはっはっは!!!
まあ手芸推奨マガジンなのでカバー作ってワッショイワッショイ
なのは判りますがッ!体重計は無いわー。

この世で必要なカバーは便座カバーだけだと思う…。

しかし、「(カバーで)お部屋を綺麗にしましょうね~☆」な
特集も組まれてたので。いやカッコ部分はいらねぇけどもw
こゆの見てると、お部屋片付けねばニャー。もう年末だしニャー。
と、ムラムラしてくるのでして。

おっしゃ!今日は大掃除の日!と、モリモリ片付けまくりましたよー!
なんか廃品業者の人が通りかかったからずっと捨てたかったテレビとか
持ってってモラター!(゜∀゜)!ありがるー!

台所の米びつ置いてる所の目隠しのカフェカーテンがもう結構汚れてたので
思い切って捨てる事にする。台所はネー。汚れるのヨー。仕方無いのヨー。

なんか可愛い目隠し布欲しいニャー…。

…。

……。



手芸マガジンの呪いw

だってだって!やっぱこの手芸マガジン読んでたら、結構いい感じの
パッチワークの色組み合わせとか載ってるし!
それにそれに!頂いたパッチワーク用の布も使いたかったし!
あとあと!青っぽい感じの奴が欲しかったんだけども無かったから!
だったら作った方がいいかニャー!って思ったんだもん!だもんったらだもん!

結局「カバーwwwwww」とか笑っておきながら呪われてる事実。

ってな訳で耳を付けて完成~♪



後には米びつとその他モロモロ。
片付いた様に見えてあまり片付いて無い罠。

あんまりモリモリ作ってもアーリーアメリカンな家になってしまうから
パッチワークはこの辺で止めておかなくてわだわ。

…さ。次は洗濯機のカバーだわw





そんなこんなで今日は大物を縫っておりましたら、
「棒針編み物部(人間サイズ)、はーじーまーるーよー!」の、
お誘いを受けたので、(誘ってねぇよ!とか怒られそうだがw)
んじゃ、ひさひざに編み棒でも出しますかねー。と。
しかしわしってば編み物苦手なのよ。ってゆーか、
苦手じゃ無いんだけども、根気が無いから続けられないのよ。



うん。これは酷いw

やりっぱなしにも程がある!特に!青い奴!10段くらいしか編んでねぇぞ!
なんか辛い事でもありましたか?と、過去のわしに問いたくなった。
いや別に思いつきで編んでるだけだったと思うから純粋に「飽きた」んだと
思うんだけども。誰ですか?「青だからだよ」「ああピンクじゃないとねー」
とか言ってる人はッ!(`Д´)!

まあ新たに編み棒買う気力とか努力とかも無いんで、奥の黄色の奴とか
仕上げて編み棒を開かして棒針編み物部(人間サイズ)に早く入部しなくてはだわ…。




そんなこんなでひさびさに大物(人間サイズ)。たのしい。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんなえ)
2009-12-22 01:22:49
うぃーふぃっとの台用シリコンカバーとか売ってますね
カバーは基本的に汚れ防止とかホコリから守ったりするのに使うと思いますが
そんななんでもかんでもカバーすりゃいいってもんじゃないと思うんですよ
特に日本の漫画本とかカバーいらないと思うのです
過剰包装気味というかなんというかもちろんカバーを楽しむというのもありますけど
返信する
片付けが (ちぃ)
2009-12-22 18:34:37
下手で苦手なちぃです。

前にコメしてから、えっちらおっちら、まだ終わりません。
新型の環境は何とか復旧したのですけど……

ナンニモナイヨなカバーが欲しいです。
返信する
きょうは神姫服やってます。だいじょぶですだいじょぶです。 (ゆこたんヌ)
2009-12-22 23:49:55

>こんなえ 様
いやもーなんでもカバーは行き過ぎだとわしも思うのですが、うっかり手芸熱が
高まるとこの手芸マガジンに載ってるカバーの国のひとみたくなってしまうのだわ。と
注意します…。こわいわ。

>ちぃ 様
おかたづけ頑張ってください! つか、わしも台所は片付いた(ような気がする)の
ですが、己の部屋がまだぜんぜんと言う…。ううう。服が入らないよぅ!(`Д´)!
…コミケまでには片付けたいなぁ。
返信する
何か期待されてるぽいので (明日香)
2009-12-23 18:32:03
ピンクじゃないから飽きたと思うの(キリッ

ウチもちょっとものが詰まってきたので早く消化して整頓しないとだわ。
とりあえず積みプラをなんとかしないと。

年末大掃除でゴミ扱いされてポイされたらシャレにもならんですし(ぉ
返信する
でも白のカワイイのも出来上がって無い罠。 (ゆこたんヌ)
2009-12-24 00:28:21
>明日香 様
いやー。中身の入ってるプラはポイされないっしょー?…って思ってますが
けだえ倉庫レベルで積んであったらそれは判らないのだわ。と、思ったり。
そして大掃除は絶賛進んでおりませぬ!(キッパリ!)
返信する