ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

1日遅れだけどもただいまー!

2012-09-18 | 武装神姫

「そんなわけで、こんかいもみなさまありがとございましたなのだー」




Σ(゜Д゜) まお!後ろに何かいる!いるよ!w


と、言う訳で昨日はやはりさっくり疲れて寝落ちしてしまいまして
すみません。アーンド。遊びに来て頂いたおともだちにはありがとございました!

いつものは帰って来たてのテンションで「あっりがっちゅうううー!」と
ハイテンションに書き込むので後で読み返した時に死にたくなって来るのですが
今日は流石に1日経ってるので落ち着いて…

ヾ(゜∀゜)ノシ あっりっがっとっございましたぁー!w

いやー

やっぱ、何日経っても「うおおおお」ってお礼を言いたい気持ちは収まらんのじゃよー
ギャワー!と言うか今回もいっぱい色々頂いてしまった&嬉しいお言葉もかけて頂いた。
&、私事の事情で早退を余儀なくされたのに皆様大変優しいお言葉をかけて下さったのが
本当に嬉しく…(つД`) ううう。本当にすみません。嬉しいです。

時間は短かったけれども色々な方とお話させて頂いたりしたので
大変楽しいドルショでした!またこれを糧に。と言うかバネに!
頑張って行きたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します!

ふごごごご。毎回で毎回で本当に申し訳無いのですが
わしは本当にしあわせです!ありがとうございます!
本当にもっともっとご恩返しが出来たら…と願うばかりですが
一歩一歩確実に自分の出来る事からコツコツとやって行きたいです!
歩みはすんげぇ遅いですが、また生暖かく見守って頂けたら幸いです!


本当に本当に今回もみなさまありがとうございましたー!ラブ!







※ おまけ。と言うか会えませんでした。 ※




「…ひっくひっく。チッセおねぇちゃん来なかった…」
「みにゃも美。なかないのよー」

「あーんあーん。チッセおねぇちゃん来なかったネンー! (チラッ」

「…私も会えると思ってアゾン服でお待ちしていたのに…」


(゜Д゜) なんたるヒドス!

チッセさんのおとうさんであるナモ氏。こと、minamoちゃん。
ドルショに来たのだけどもおおきいおにんぎょさんに夢中のあまり
チッセさんに会わせて貰えなかったお!ゆこさんちゃんと連れてったのに!

って言うか去年みたくチッセさん。ゆこさんのお誕生日祝いに
またヤマト運輸で来てもいいんですけどもぉー? (チラッチラッ
来たら10月中旬に「いいところ」連れてってあげるネン☆w

そんな訳で酷い「まさにナモ氏状態!」な、証拠写真をいっぱい撮って来ましたので
次回のドルショレポは酷いナモ氏状態のお写真も合わせてお楽しみ下さいwwwwwwwwwww


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと十分早く着ければ (クロマチック)
2012-09-19 14:39:12
はい、すれ違いで間に合わなかったっす(ノд<。)゜。
出る直前に仕事を追加した先輩呪う(`Δ´)

色々お疲れ様&ご苦労様でした。
返信する
ごっごめんよー! (ゆこたんヌ)
2012-09-23 23:43:20
>クロマチック 様
ごめんよおおお(つД`) 調度お客が空いて来たのでお片づけ
初めちゃったんだお…。早めに撤収しちゃったスマヌ…スマヌスマヌ…。
返信する