ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

積み…プラ?

2010-02-18 | 武装神姫
 
ブルーライン子さんの前に、順番と言うか手慣らしと言うか
積んであったプラモ…?では無いけどもこやつらを片付けますよー。



「ぷらもなのだ!」

実はワンヘス前から、売り切れてしまっては大変なのだわ!と買っておいて
俺…ワンヘス終わったら作るんだ…そうか…これがみんなの言う“積みプラ”って
奴か…ハハ…ハハハハハ。とか笑ってたのですが保管場所がお菓子なので台所と言う
このていたらくw

それはそうとー!殿ケンジャー!

終わっちゃいましたねー!ウワァァァン!(つД`)!
最終回がワンヘス当日+その時間に搬入しないと間に合わない。なので、
待ってる間にワンセグ受信とな。

もう、最初の場面の緑が「俺が盾に…」の所で涙腺ごぱぁ。

こんなん家で見てたら逆にアカンかったわぁー!!!
うおー!終わっちゃったのが本気で悲しいー!早く映画も行きたいー!
しかし、いつも行ってる松戸の映画館では上映して無い…?ので、
やちみどまで出ないとダメかー。なんか上映館少ないなー。DVDまで待つ…か?



と、言う訳で、萌え萌えキュンキュン♪の、こちらから作っていきますよー。
一番好きなのは殿!ですが、マシンのモチーフ的には青の龍が好きなので。
だって龍っスよ!龍!ドラゴン!(゜∀゜)!

本当はイカちゃんも欲しいんだけども、イカちゃん2箱買わないとダメなので…。



「これまおのおかし?まおのおかし?」

まおといっしょに頑張って作りますおー。



……。



そして早速飽きて、よく訳が判らなくなって来た時の画像w

ぐぬー。実はこの子らは合体しておおきなロボになったりするから意外と
変形するのでちょいと大変…ってゆーか、世の中のおとうさんたちは子供らに
せがまれてコレ作ったりするのは大変だよなぁ。と思ったり。

そんなこと考えてるうちにー



「できたのだ!」

にょっきーん☆っと、青の龍!完成です!



「でも、うえからみるとちょっとさびしいのだ…?」

まお、それは見ないでいてあげてw
まあなんで寂しいのかと言いますと。だ。



「ややっ?変形したのだ!みずおりがみなのだ!」

イエースッ!水折神に変身!ワッショイ!
頭をくにくにと曲げて折神に変身ですよー。
でも別に折神が欲しい訳じゃなくって龍が欲しかったので



基本的に伸ばしっぱなしにしときますけどもね。

「はいよー!しるばー!」



「これまおの?まおのぶき?」

なんと刀も付いて大変お買い得!w
合体ロボ用の刀なのですが…シールを貼るべきかそのままで遊ぶべきか
大変悩んだのですが、パチ臭さを出すためにあえて貼ってみまちた。
楽しいゼ!



元々ヒブソウの血なのか、ロボのお迎えはこの人で2人目なのですが
仲良くするのよー。ってゆーか、この人は何年前のおともだちだ?



と、言う訳でゾクゾクするファングジョーカーは疲れたのでまた明日~。ノシ

…こうして色々な作業は遅れていくのでありました まる 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Argent)
2010-02-19 04:06:18
「ヒブソウの血」=「布服の血」ですね。
そのウチ龍ちゃんにも布服が出来ると思うと
ゾクゾクするねぇ。

しかし食玩を作るよりも布服を作れる方が

遥かに!
レベルが!
高いです!
返信する
そうか!その発想はなかった! (ゆこたんヌ)
2010-02-19 22:46:09
>Argent 様
そうか!この子にも布服をー!ってー!wwwwwww
いやなんか久々に食玩を組んだんですが、昔より
むずかしくなってね?と思った次第であります…。
返信する
Unknown ()
2010-02-19 23:58:27
ムゥ…。
食玩のくせに結構部品多い…っていうか、シール貼るの面倒そうですね、その蛇(?)。
それとも最近はそんな感じなんですかね~。
返信する
ヒブソウなら殿は作らずおでん合体だ! (呀龍)
2010-02-20 18:31:55
ロボ無しで寂しいならダイゴヨウ胴で無問題!
殿には放置プレイで!!

シンケンVSゴーオンとっても面白いんでオヌヌメ!
ただし、来月にはDVDが出る罠…
それと朗報!6月にはシンケンがDVDで帰ってくるらしい…続報を待て!!
返信する
いまのうちにグッズ買うべき? (ゆこたんヌ)
2010-02-20 23:31:54
>祭 様
シールは、すっげぇぇぇぇぇ面倒臭かったです!(キッパリ)
途中でピンセット出して来ました…('A`) なんかもうちょい昔は簡単だった
イメージなんだけどなー。この蛙も6パーツくらいなのになー。おっかしいなー。

>呀龍 様
うおおおおお!映画行きたいお行きたいお!なんか時間と場所調べたら遠い+朝早く
しかやってないっぽいので…。やっぱDVD待ちになりそうなのだわ…。
「帰ってくる」情報はわしも聞きましたー!キャー!超たのしみー!殿ー!!!
返信する
熊折神もいいゾ (東方衆徒)
2010-02-22 22:14:07
映画面白いですよ~。
見た後ミニプラ引っ張り出して遊び倒したのは秘密
そして牛折神手に入れ損ねたんで映画を再現出来なかったのも秘密(泣)
ミニプラは出来が良く
武装派の人にも有難い代物でして
投げ売りされてるダイゴヨウの腕(十手)を
3.3mm軸対応に改造して神姫に付けたり
沢山繋げて無限パンチごっこして楽しんでます


戦隊もアクイダさん、武士子ときて今年は白子&軽白子の出番か(笑)
返信する
やっぱりイカちゃん買おうかなぁ (ゆこたんヌ)
2010-02-22 23:57:44
>東方衆徒 様
映画行きたいお。行きたいお。池袋でやってりゃウサクエの前にでも見れたのに…。
おお!そういえば新番組は白子が主役ですなー…って、なんかモアイちっくな
アイテムがどうにも気ががりなのですがががw
返信する