ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

再開!

2010-11-10 | もんはん

アイルー村ばかりニャーニャーと進めておりましたら
モンハンの操作を忘れたよ!あれ?しゃがむのってどうやるんだっけ?
そんなこんなでまたツカミさんにフルボッコにされ、フジワラ部長に
粉塵を投げて貰うダメっぷりを披露した後に、これではいかーん!と、
リハビリスタートです!

Rボタンでニャー!ニャー!ニャー!と、アイルー達を
三回鳴かせてるばっかりじゃ駄目だよ!うん!w
そんな訳でしばしアイルー村は封印です!待ってて!

と、リハビリを決意したらー。

なんだか電車の中でもモンハンやってる人がいっぱいいるので
ウフ(*´∀`)♪と、嬉しくなる事しきりなのですが、わし同様に
3乙してスイッチ切ったのを見たりすると後ろからそっと抱きしめたく
なりますなぁ…。判るよ!判るよ!そのキモチ!w

さってさて。

まずは絶賛停止中だった村クエのオオナズチっつぁんからー。

…まだカイザー手に入って無いのですが大丈夫でしょうか?
だがしかーし!もうわしらには時間が無いのだよ!
(3rd発売的な意味合いで)

後ろ足が弾かれない。って事も学んだし!
たぶん大丈夫!…たぶん。



にーげーらーれーたー。(つД`)

畜生!25分経っちゃったよ!
でもしっぽ切ったから大丈夫!

すぐに後追いして…



べろーん。

やった!落としたお!(゜∀゜)!

いやー。もう強くて困っちゃうなー。テレテレ。
って、まあそろそろG級装備とG級武器で行ってるんだから
当然じゃゴルァ!って怒られそうですが、初めて1人で行ったんだから
褒めてよー!褒めて伸びる子です!(キリッ)

と。

ここで、なんでいまさらオオナズチ?って事も。
ナズチと言えば、ミヅハ。な図式なのであまり素材を使えなかったの
ですが、無事にミヅハも揃えて素材が余ってきたのでこの子をようやっと
双剣にしてあげる事に。



双剣:フランベロジュ

毒の双剣です。ラストタバルジン持ってるからもうイランのかも知れませんがw
最初欲しくて片手剣のデッドリィポイズンから派生させてったのに尻尾が手に
入らなくて(ミヅハでも使うしネー)泣く泣く諦めてたのです。

ようやっと双剣にしてあげられたよ…。長かった…。

まあ極めて行くのはまた長い道のりになりそうなのでそれはそれでw
…また古龍の大宝玉の壁か…。うふふふふふふ(泣き笑い)

そんな訳で久々に再開しておりますが、
もんはん、やっぱチョー楽しいです!(・∀・)b!




そんなモンハン。あるあるネタ。



逃げられたけども尻尾切ったお♪うふうふ♪
と、悦に入って写真を撮ってると…



ランゴスたんに刺される罠。


アウチ。