ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

キングカズマ!

2010-11-09 | 武装神姫
発売日が10/30で、ギャヒー。トレフェス前じゃよー。
ご紹介出来ないよー。と、一週間遅れではござーますが
羆のキングカズマのご紹介です!




「ややっ?あたらしいおともだちなのだ?」


そうよー。あたらしいおともだちよー。なかよくねー。

と、言う訳で!キングカズマ!
あんまりにもカワユスな為に急遽トレフェスに連れてっちゃいましたが
ここでも言ってる通り、映画見に行ってガチハマりしてしまったので
もうこれは絶対にお迎えせざるを得ないのだわ。って事で通販で頼んで
おいたのですよー♪ うおおおお。超かわいい。超カコイイ。



超カコイイ!

あれです。

羆は神姫より「ちんまり」と出来てるから手にした時の違和感はハンパ無ぇの
ですが、カズマは耳のせい?なのか耳長のおかげ?なのか、あんまし違和感無く
手にスッと馴染んだのですが…。股関節ポロリとかポロリとかポロリとかああああ。

うん。まぁこれはエイリアンさん(リボ)の時も言いましたが、
「仕方の無い事」なので割り切るのでーすーがー。
こんなに足がデカいのに立たせるのに難儀とか(スタンド使えよ。バカ)
グローブの突起物。ちにゃー。のポロリとか…。

こう、やっぱ

神姫。スゲーな。って改めて思う訳ですよ。

「神姫熱が下がってるわぁ(´Д`;)」ってお嘆きのおともだちは
他のおにんぎょさんを触ってから、まおとかを触るといい!
きっと「おおお」って言って神姫熱が上がるお!
つか、わしは上がりっぱなしだけどもな!ハハハ!



それでもやっぱりカズマはカコいいです♪

映画見たおともだちは判ると思うんですけどー。

わしが好きなのはあの最強の「キングカズマ」なのでして
金髪になったりボロボロなカズマにはあんまし萌えないのですよ…
(まあシチュエーション的には萌えますが。ピジュアル的に。って意味ね)
なので、たぶんこの後、金髪Ver.とか、ボロボロVer.とか出てもわしは
買わないと思うナー。わしのカズマはひとりっ子。です。

なので、この最強のキングカズマでいて欲しいので表情もこのまんまで。
無表情な感じで敵をサクサク倒して欲しいのよー。

つー事で、別表情とオマケのケンジ…箱に仕舞いっぱなしですw


まー。ちょろっと。

トレフェスに連れてった。って書きましたが、
いやー。耳が長いから困った困った!
メガネケース入らないんだもん!



なつかしのマトリョケース。

足、曲げてとんでも無い格好で入ってますwwwww 最強なのに酷ぇやwwwwwwww

しっかし、神姫者はメガネケースに入れておでかけ神姫として楽しんでおりますが
羆者は何に入れておでかけ羆を楽しんでいるのかしらねぇ…?
そろそろグッスマから専用ケースとか出てもおかしくは無いと思うんだが。
ねんどろとかもどうしてるのかねぇ?みんなおでかけしないのん?

まあ!でも!

これで羆も手に入った事じゃし!
松戸にあるグッスマカフェに大手を振って行けるね!

前通りかかったんだけども、まお連れてったらつまみだされると
思ってまだ入って無いのん…。中でお写真撮れるのかなあ…。

いちおう、羆はセイバーさん(鎧)がいるけども、
じぇんじぇん遊んで無いし、リボセイバーさんの隣で茶の間の
オブジェと化してるからなぁ。

さ!これで!ようやっと!
遊べる羆を手に入れた事じゃし!
グッスマカフェに…

って?



そういえば君らも羆じゃったねw


「連れってって頂けないのね」
「がっかりだわ」


いやー。

マジで神姫のおともだちだと思い込んでおりましたよw


「ひとまず、せいれつー。なのだ!」





「まえぇーならへ!なのだ!」


なんとなーく。整列。

やっぱ。まおの足、小さいのに一番自立がしっかりしてるんだよな…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MORTE)
2010-11-10 00:21:04
MMSはコンセプトから他とはだいぶ違いますからね。
何より、武装神姫という一種の開き直りがシステムデザインの最大の強味でしょうし、お嬢が神姫と近い感覚でいられるのもそうゆうトコから来るのでしょうね。
返信する
芋煮会ね (ゆこたんヌ)
2010-11-10 22:53:09
>MORTE 様
「キャラもの」と「not キャラもの」の違いかなー?とか
思っておったのですが。うーむ。やっぱわしは神姫がいいな…。
羆もリボももうちょい可動範囲が広いと嬉しいのですが…
もうすぐ浅井パパンのレイキャシさんのプラモも出るのでそれがどんな感じで動くのかいまから
楽しみです♪
返信する
Unknown (らくだ屋)
2010-11-12 21:33:28
だってほら、神姫はこの世界/時代だと売ってるこの子らが本物なわけですやん…。

というかヒグマお嬢は当方も買ってるのですが、『どこかの誰かを模したモノに過ぎない』感が辛くてほとんど遊んでないという。

あとリボのカトレアさんはひん剥いても靴と篭手はそのまま、というのがなんというか…チリチリします!
返信する
キャラ物? (ゆこたんヌ)
2010-11-13 23:16:35
>らくだ屋 様
確かに羆はキャラ物なので「どこかの誰か」感が強いですなー。
(でもそのキャラを愛していればこれ程強いモノは無い訳で)
リボのカトレアさんと白黒子はすっごく欲しいんですが!
裸足にならないとの噂なので…ってやっぱり本当なのかー!!!
返信する