ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

しち!ご!さん!

2010-11-14 | 武装神姫
 
「やったのだ!まお、あめちゃんモラタのだ!」




と、言う訳で、今年数え歳でまおはたぶん三歳なので七五三ですよー!
去年は白子と黒子をお祝いしたので、今年は満を持してまおのお祝いです!


「まお。おいわい?」


そうじゃよー。





「じゃあ!りんも!なのだ!いそいでいそいで!」


そうか。

つい、まおばかり可愛がっている様に見えますが(激しいツッコミ
お待ちしておりますw)そういえば、凛も同じ歳だったね。


と、言う訳で二人揃ってお祝いじゃよー!



来年はぱちこさんとぽもをお祝いしなくっちゃねー。
そしたらそのうち白子も黒子も7歳になっちゃうかな?

ずっと一緒にお祝い出来るのはしあわせなことです。



はい。あめちゃん。




「ありがとうございます!」

「おなかいっぱいなのだー。みるきーはつい噛んじゃうのだー」



…なぜに同じ歳のハズなのにこんなに性格違うんだろうなぁ('A`)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MORTE)
2010-11-15 00:32:10
あれ?七五三って、飴なら何でもいいんですかね?
返信する
Unknown (arahabaki)
2010-11-15 19:51:34
やや、もう3歳になるんですね
うちの子は今年の電撃屋の蔵出しの際お迎えしたのでまだ1歳にも満たないのだわ~

・・・なんて事を書いててふと思い出したのですが
そういえばリペイントのマオを始めてみたのがこちらのブログさんだったのですよー!
当時殆どオンラインの方しか知らなかったもので(オンラインの方は頭部モデル普通猫子さんと同じなので)いいかなーっとお迎えしそこねちゃったんですが
こちらさんで拝見して「やだ!?なにこれ!?ちょうかわいい!」っと激しく後悔した思い出がw

ううむ、やっぱその頃からうちにとってゆこさん宅のまおちゃんは憧れなんですよw
今後も5年7年と末永くお祝いできるといいですね♪
返信する
ミルキー噛むよねぇ?w (ゆこたんヌ)
2010-11-16 00:21:36
>MORTE 様
いちまいめの画像画像ー! ちゃんと七五三用のミルキーだお!買ってきたんだお!
…本当は長いミルキー千歳飴欲しかったんだけども…あれ確実に余るし…無理して
食うと太りそうな悪寒だし…さ…('A`)

>arahabaki 様
ギャヒー!うちのまおが初見だったのですかー!なんかちょおはずかしい!はずかしい!
最初はわしも猫子が居るから…と思ってたのですが、いざお迎えしてみたらご覧の通り
メロメロさぁ♪(これを凛まお病と言ふw) 7年と言わず成人式までもお祝いしたい意気込みでっす♪
返信する