ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

AKガーデンありがとうございました

2020-08-04 | 武装神姫


AK-GARDEN[18]。
無事終了致しました。
ありがとうございました。

禍の最中での開催との事だったので
あまり告知も出来ずにすみません。

次回は2021年2月に開催予定の
ワンダーフェスティバル2021冬に
出展予定ですが…(まだ八月なのに
次回予定が来年て!)
状況が状況なので開催できるかは
不明ですがまた何かありましたら
ツイッター分家のブログにて。

それでは。

今回も本当に本当に
ありがとうございました!!!