何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

妄想具現化プロジェクト?

2009年12月14日 | 雑記
たらこの妄想暴走が周囲を巻き込んでいく…もう誰にも暴走を止めることは出来ないわ…

ついったーにて(以下引用)

「ゆこさんの中ではミーは女の子なの!流行りの女体化なの!!」byたらこ

「ちなみにチーも女の子なの!」byたらこ

「ターは二人の女の子を手玉に取る、鬼畜眼鏡なの!」byたらこ

「そんな内容で原稿を募集しております」byたらこ



@_minamo たーと一緒の学校に通いたいみーが男装して男子校に通っているのを
他の男子に気付かれしまって、そうこうしている間にその男子に告られて、
たーと男子の間で気持ちが揺れるみーと言うお約束展開を妄想しましたw
RT @_minamo 所謂、男装の麗人という奴です(キリッ

先日の妄想の産物が出来上がりましたん(///)
しかし遅くて明○香たんとtak○uraさん待たせて申し訳ないことしちゃったにゃ・・・すみません・・・(T_T)
RT @_minamo 所謂、男装の麗人という奴です(キリッ http://twitpic.com/*****

某所で絶賛妄想爆走ちゅーの、たーとみーの恋模様『情熱3.3mm』(c)ちびすけマシーンさん の2次創作ですw
みーは実はおにゃのこであると言う設定が発表(?)された事から、
おにゃのこにもおとこのこにも見えるように描いてみました(笑)
胸はひんぬうと言う公式設定通りでつ(>▽<)
(引用ここまで)

あずさんがたらこの妄想をイラスト化してくれました。
女体化デビューですよ、やったね!イラストはついったーで探してね!

ゆこ姉はRSSで読んでそうだからもう見てるかな?アカウント取ればいいのに




そのうち誰かがどじんし描きそうで怖いのだわ(笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず@会社から)
2009-12-14 16:01:58
あはははは(笑)こんな大々的に発表してしまって良かったのでしょうか?w
あの絵はツイッターに登録している人じゃないと見れないと思うので、よかったら適当に使ってやって下さい。縮小とかもご自由に~。

一応URLも。
ttp://twitpic.com/t8b47
返信する
Unknown (烏丸 賽)
2009-12-15 01:04:36
イラスト拝見させて頂きましたw

女体化デビュー…体験できる方はなかなか稀少なのではないでしょうか…
お、おめでとうございます?
冬コミでこのどじんし買えますか?(*´∀`*)
返信する
冬は流石に (明日香)
2009-12-15 20:41:29
誰かジェバンニしてくれないと無理そうな悪寒。
というか一緒に煽ってたりみーとかたーとか呼んでしまってる身なので名前ぐらい伏せなくてもいいのにw

女体化デビューおめでとうございます!
返信する
ホホホホ。 (ゆこたんヌ)
2009-12-15 21:31:14
つか本人たちがノリノリである件について詳しくw

学園モノはアナザーストーリーの王道よねっ!(゜∀゜)b!
そんな訳で続けて原稿お待ちしております。


最近の萌えヒットな発言は、
「甘いものあんまり食べない(by ミー)」と、
「年末は動けないのでコミケすらも不参加です。(by ター)」です。
この発言の意訳がわしの脳内でどうなっちゃってるのか
知りたいのならば詳しく書くが。よろしい?
返信する
まずは (takamura)
2009-12-15 22:31:25
>そのうち誰かがどじんし描きそうで
まずは例の絵をAA化じゃないだろうか。
返信する
お変事です (minamo)
2009-12-16 03:01:45
>あず さん
やー、あんなに可愛く描いていただいてありがとうございますw

>こんな大々的に発表してしまって良かったのでしょうか?w

いいんじゃないですかね?面白いしw
ゆこ姉が設定と人物相関図を公開してくれればもっと色々広がっていきますよねー

>烏丸 賽 さん
>女体化デビュー…体験できる方はなかなか稀少なのではないでしょうか…

フフフ、羨ましいだろう。
男同士は勘弁してくれと思ってたのでこれで安心(ぇ
ゆこ姉が設定と人物相関図を公開してくれればもっと(ry

>明日香 さん
>名前ぐらい伏せなくてもいいのにw

無断で引用したのでプライバシーに配慮(笑)してみました。
冬は無理でもゆこ姉が設定と人物相関図を公開して(ry

>ゆこたんヌ さん
>つか本人たちがノリノリである件について詳しくw

ネタのためには体を張るのが関西人の性だもの。

>そんな訳で続けて原稿お待ちしております。

公式設定と人物相関図を公開すればみんな書(描)きやすくなると思うの!

>知りたいのならば詳しく書くが。よろしい?

是非に。

>ダーリン
>まずは例の絵をAA化じゃないだろうか。

どっかにAAジェネレータがあった気がするので鬼畜眼鏡AAを…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。