ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ふんわり☆ぱんだーZ

2010-01-19 | 武装神姫

ゴゴゴゴゴゴゴ…。




♪ちゃっちゃーらーちゃっちゃーらー
♪ちゃららっちゃちゃっちゃーらららっ


「我の名前は!レン!闇夜を司り蝙蝠を操る者!」


「我の名前は~ルギ~?地平を司り蠍を操る者?」


「2人合わせて!」




「ふんわり☆ぱんだーZ!いざ参る!」


はいー!

そんな訳で今回最大の目玉。と言うかイチオシ。
これを正月返上で黙々と作っておったんじゃーい!って言う服のご紹介。
「ふんわり☆ぱんだーZ」のご紹介でえーっす!パチパチー!

本当はルギとレンの服ですが、2人とも服とカラーリングが似すぎているので
ちょいと肌色素体の白黒子さんに着替えて頂きましてまたグタグタ文なぞ。



パンダケープ付き、一体型のゴムズボンとなっております。
首の後ろでリボンを結ぶ仕様になっております。
(画像に出てるにょーんとしたのは本体のリボンの余り)
戦隊モノならアクションが必至だからズボンじゃないと困るでそ?
って事で。あとパンダのモコモコ感を出したかったので裾ゴム引きに
しまして尻の「もっさり感」を出してみましたー。

ここで作ってたのはズボン部分なのですが、いやもうふんとに長かった…。



いちばん辛かったのが、ケープの型。
いやこんなんすぐ出来るわ。ハハッ。と思ってて先延ばししてたのですが
こっれっがっもっうっ。上手く行かないのなんのって。ハハッ。

肩のラインの所で切り替えし入れようとしたら元々神姫の肩は狭いので落ちるわ
裏打ちしたらまた布の厚みで泣くわ、じゃあ型を作り直せばいいんじゃね?って
思ったらどんどん酷くなるわで本当に辛い日々でした。

もう試作の時にどんどんゲシュタルト崩壊していくのを写真撮っておけば
ヨカタと後悔。キャシー塚本のようにこれをこうやってね…ドーン!と
窓から投げ捨ててるので残念ながら残って無いのですがw

そんな辛い日々はさておき、実はこのケープ。割と新しい試みで縫ってありんす。
前でとめている留め具もホック使用だしネ…。とめている所をレン。と言うか
ウェス子が持ってるので全くもって判らない画像にまたなってますがッ!
まあいい…明日撮り直そう。

おともだちみんなが新しい試みを気に入ってくれるといいんだが…。
いやまあわしが四の五の言うても答は手にしてくれたおともだちが出すんじゃし!
手にしてくれたおともだちはそっと感想を教えて下さい(-人-)


そしてこの服の最大のポインヨはー!

ルギー。と言うかグラ子ー。ちょっとうしろむいてー。



ふかふかしっぽよー。ちょんちょこりんよー。

しっぽ付き!ふかふかよー!

「…ふかふか」

グラ子。嬉しいの?

「…(こくこく)」

(*´∀`)♪グラ子もふかふかが大好き♪



「まおも!ふかふかだいすきなのだ!」

そうねー♪みんなふかふかだいすき!
このように、まおでも大丈夫な感じのフード設計なのでご安心下されー。
しかしカラーリングのせいなのか画像にするとなんか地味な服だな…。



と!言う訳で!ふんわり☆ぱんだーZのご紹介でしたー…。

って!やっぱ今回の目玉(イチオシ)にしては地味だ!駄目だ!
ちっくそーぅ!頑張ったのに!頑張ったのに!(`Д´)!
くやちいのでぜってーあと2種類!ワンヘスまでに作ったる!
待っとれ!やるったらぜってーやるんだからーッ!!!

うん。

申し遅れましたがこの「ふんわり☆ぱんだーZ」も
ワンヘス用の目玉(イチオシ)として作りました。

おいおい!ドルショの目玉(イチオシ)はどーなっとんじゃいゴラァ!と
怒られそうな予感ですがー。んふふふー。そんなわしが片一方にばっかり
チカラ入れてる様な女だとお思いで?やる時は両方!精一杯!これ大事!




さー!

明日も服のご紹介だよー!
モデルはこの2人!
そうするともうどんな服だか判るよね!

では明日をお楽しみにー!かみんぐすーん!








※今日の邪神様※


「ぱんだーさまー。我にチカラをー」

「チカラを~」



なんなん?この人形?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわり☆パンダーゼットぅぅ! (マエケン)
2010-01-20 10:38:15
イイじゃないですか!、まお好きな私にはまさしくチョー目玉商品ですね!。
明日の目玉商品も楽しみですね。電気ネズミ?。
返信する
おしいw (ゆこたんヌ)
2010-01-21 00:04:33
>マエケン 様
あああーそうじゃった!電気ネズミで作ればヨカタ…
ってえええ!コ○ミだけじゃなくって何か違う
ゲーム会社にころころされますがな!w
返信する