ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お知らせ。と言うか、告知。

2010-01-17 | おしらせ
えー。モサモサと服をウpしておりますが、
まだ告知をしちょりませんでしたのでここで正式に。

1月24日(日)、ドールショウ27。出展致します。

本当は、前にもちょろりと書きましたが悩んでたんですよ。
出展するかどうするのかを。なにしろワンヘス2週間前じゃし。
でも、やっぱり「出ない」と言う選択肢を選んで後悔するのは
嫌だったので、べるん子の様子を見て「申込をしたのだから欠席と
言う事態だけは避けたいが…もしかしたら午前中だけでも…」と
思っておりましたが、幸いにもべるん子さまの調子はよろしい様子
なので出展の運びとなりました。

今回はそんな様子を見てたので、いつもは一卓取るのですが半卓での
出展になります。縮小営業~♪ まあワンヘス前じゃし来るおともだちも
少ないと思うので…('A`)

少ないからと言って、手を抜くのはわしの流儀に反するので
それはそれはモサモサ作っておりますよー。あっはっはっは。辛れぇ。
いちおう、いま持ってくモノとしてはー。

・500円単品ワンピース
・ブーツ単品
・コート単品
・メイド風ドレス
・目玉(イチオシ)(明後日くらいをお待ち下さいw)

まあドルショでは500円単品ワンピースがメインなので頑張っておりますが、
出来たらワンヘスで出す「コートとブーツのセット」の、単品ブーツを
色違いで出せたらなぁ。と考えておりますがなにしろこやつ手作業で作ってる
ので数のお約束が出来ないのじゃよ…。すまぬ。

いちおうピンクのブーツをモサモサ作ってるけどね♪(*´∀`)♪
(ピンク不人気と判ってるのに作るマゾい女です。こんぬつばw)

コートも、ワンヘス用の花柄では無くここで犬子が着ていた緑色のコートを
単品で出したいと考えております。ワンピースは付かないのでお安く出したいと
考えております。つかもうドルショに来る業の者なんだから付けなくても
大丈夫だよねっ?ねっ?

あとまた有料展示台が2階にございますが、オフ会的なものが開催されるか
どうかはもうわしには判らぬヨー。なので、また有志の方々にお願いする事に
なってしまうのが大変心苦しい…。くうっ。(1人なので離れられないのヨー)

今回、わしは、4階(あらめずらし)になりますので、
「べ、別に暇だったから遊びに来てやったんだからねっ」ってな感じで
遊びに来て頂けると嬉しく思いますが、なにしろワンヘス前なので無理は
せずに、ゆるりと生暖かく見守って頂けると幸いです。

さて!

頑張って今回の目玉(イチオシ)を仕上げねばだわー!うおー!
…毎度の事なのですが資材が必ず無くなると言う…(つД`)
明日は買い物に行かねば。だわ。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-17 23:35:14
今回は24日なのですねーってか、その日に車検イレテシマッタヨ…。
新ジャンル「ブーツ」引っさげて頑張って下さいb
返信する
Unknown (genchan_mh)
2010-01-18 00:14:37
今回のドルショは行か(け)ませんが、残り後わずかな日数なので頑張ってください。
返信する
Unknown (ぢび)
2010-01-18 01:35:33
グヌヌ…
返信する
訳あって (マエケン)
2010-01-18 07:30:44
参加できませんが!。
ピンクいブーツとか単品コートとか、買い占めてウハウハ言いたい衝動を抑えるのに一苦労してます。(w
返信する
Unknown (こんなえ)
2010-01-19 00:23:24
月刊武装神姫に耐えるためにバイト多めに入れてるのでお休みが取れない…。
気になるのは目玉なんですが、これって神姫用のドールアイみたいな感じなんでしょうか?
返信する
参加です (ちぃ)
2010-01-19 07:17:23
当日はよろしくお願いします!
返信する
中の人です。 (ken)
2010-01-19 08:19:32
あらら、階が違うのですね…

緊急時に駆けつけ辛いけど、何かありましたら
ご連絡ください。
返信する
目玉 (耳長)
2010-01-19 20:09:15
と聞いて、ベアード様スーツとか田の中勇(ご冥福をお祈りいたします)スーツを思い浮かべたオレは末期
返信する
どっちみち・・・ (けものや)
2010-01-19 23:56:34
知人より買い物を頼まれているので行かざるを得ないのです♪
4Fとか4Fとか4Fとか・・・♪

もちろん、毎度の卓取りにも走りますんで!!
返信する
頑張りまう!(・A・)ゝ (ゆこたんヌ)
2010-01-20 00:46:50
>祭 様
イエーイ☆車検ー☆ いや祭ちゅりんもワンヘスに向けてネタ仕込んでる派
なんだからゆっくり養生として下さいよ…。頑張りまーう!

>genchan_mh 様
うお。残念。ブーツ見て欲しかったのに。でもワンヘスに持ってくので見て
感想聞かせてねー♪ 頑張りまうまうー!

>ぢび 様
( 0w0) オンドゥルー と、言うかチー様は来たらまた「帰れ!キャスト汁!」って言われるフラグw

>マエケン 様
ブーツはなるべく長く出したいと思ってるので(冬季限定ですが)ご安心くだされー!
つか、このブーツは雪国ではもしかしたら厳しい仕様…?

>こんなえ 様
(´Д`;)ああっ。ごめんにゃさいごめんにゃさい。えとこの「目玉」と言うのはわしの中での
「今回のイチオシ!目玉商品!」っちゅー事で使っておりました!まぎらわしくてごめんなさい!
ちょっと追記で足しておきましたのでー。本当にすみませぬ。
そしてわしにはドールアイを作る技術は持っておりませぬw

>ちぃ 様
おおー!いらしていただけるんですねー!たのしみー!ワーイ!
でもまた無理はしないでね!やくそく!!!

>ken 様
ええ。今回珍しく4階でした。当日また絶対「おしっこ行きたい」って言うと思いますがw
本当に宜しくお願い致します!(・A・)ゝ

>耳長 様
 この ウサみみ ども め

>けものや 様
ああっ(´Д`;)毎回毎回すみませんです!…卓…の事なんですが、今回来る方も
少ないんジャマイカと睨んでいるのですが…どうなんでしょ?
お買い物!と言うかフォクシイさんにですね!わかります!w
返信する