ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ふんわり☆きいろーZ

2010-01-20 | 武装神姫
 
♪ちゃっちゃーらーちゃっちゃーらー
♪ちゃららっちゃちゃっちゃーらららっ


「われの な は!れん!…えーと。かっこいい!」


「ちー」


「2人合わせて!」





「ふんわり☆きいろーZ!いざ!まいる!」




「わぁいわぁい!決まったねー!」

「ぱちー!」

ちちゃい子がキャフキャフしてるのは可愛らしい…(´Д`;)
じゃなくって!大変お待たせ致しました。今回のドルショの目玉(イチオシ)の、
『ふんわり☆きいろーZ』のご紹介でぇーっす!



ええ。

基本的には昨日のパンダの色違いなのですがぁw

あれですよ。戦隊モノに憧れる子らが真似てコスプレしてるような感じ…?
もしくは下っぱでござるよ。ニンニン。みたいな感じで作ってみまちた。

色違いなので特に説明する事はもう無いのですがー
昨日あんまし撮れてなかったケープのホック部分についての説明もー

く式ちゃん。ちょっとケープ広げてくれるかな?



「はーい」



……( ゜Д゜) ゴクリ



「ん?どおしましたか?」

ロリっ子ひんぬー!サイコー!(´Д`;)!

いやいやわしはどちらかと言うときょぬう属性なのでして。だかしかし
ロリっ子がこの背中ぱっかー開いた服を着ると。だ。乳のつるぺた加減が
ああああああ。いかんいかんいかんぞぉ!わしはマジックマーケットの虜!



「でもままはケモテック牧場ではたらきたい人なのだ~♪」

(´・ω・`) うん正解。
正しくはケモテック牧場で働きたくて、キャンディーメテオの儲で
マジックマーケットの虜。です。でも神姫の数はフロントラインが多い謎w

まーそんな可愛いまおの画像で我に返りましたが、
昨日のパンダ同様に1stで型を起こして作っておりますが
このように3ndに着せる事も可能…というか破壊力バツグン!に!
(*´д`*)ハァハァ もちつけ。自分。



と、言う訳で『ふんわり☆きいろーZ』のご紹介でした!

昨日も言いましたが、
パンダはワンヘス。きいろはドルショ。
になりますのでご注意下さい。

勿論、こちらもこれだけじゃ寂しいのでドルショ用にあと一品…
間に合うかどうかギリギリっスけども頑張りたいと思います。チュッス(・A・)ゝ




ところで。まー。

なんで黄色?つか何の動物?え?ピンクじゃないの?とか
色々と思う所があるとは思うのですがー

たぶんココで多量に黄色のふこふこ買ったからだと思うのですがー



「余ってたから。って言うのは内緒にして欲しいっちー」


内緒よw


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎぎぎ・・ (マエケン)
2010-01-21 07:05:14
ロリっ子つるぺた派の私がやって来ましよ~。
なんという破壊力だ!
ゆこさんの布服は・・・(By仮面男
重ね重ねドルショに行けないのが悔しいです!。
コッソリ抜け出して~、って後が怖いのでしませんが。
ワンヘスも夏までガマンガマン。
返信する
ちっちゃい子 (ちぃ)
2010-01-21 07:27:55
昨日のパンダも「ケモテックの子に似合うかな」
と思ってたら本当に似合いますね。
可愛い上に、実は男性にも受ける要素あり。
流石、御大。

実質あと2日、変な天気ですし、くれぐれもご無理のないよう。
返信する
今日は天気悪かったねー。明日は晴れて欲しい。 (ゆこたんヌ)
2010-01-21 23:56:49
>マエケン 様
マエケンさんはつるぺた属性。ゆこたんヌおぼえた。
…えーと?最後の一文が気になるのですが!夏まで…って?(´Д`;)?
夏に来ちゃうフラグ!無理はらめぇぇぇぇぇぇ!

>ちぃ 様
男子受けはしないんジャマイカなー。と思ってたのじゃが。どうなんじゃろ。
黄色はウケがあまりよろしく無いのも知ってるんだけどもピンク同様あえて作る
マゾっ子属性w
返信する