ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

いちばん愛しい人に

2009-12-15 | 武装神姫
 



「はっくしゅん!」





「…さいきんすごく寒いなぁ。今日は一段と冷えるし…」





ふわり


「!」





「まま…これ私のコートですよね?嬉しいです!」


一番愛しい人に寒い思いをさせちゃイケナイと思うしネ。頑張ったよー。
ちょっとエプロンのせいでお腹ぱんぱんに見えますがw





「この世のすべての愛しい神姫が寒い思いをしませんように」


ね。その祈りが叶いますように。




もうすぐクリスマスですがわしはミーターのつぶやきを見守る仕事に入りますw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸は (マエケン)
2009-12-16 07:08:03
もうそろそろ雪が降りそな悪寒。
富山に残してきた神姫達が寒い思いをしてないか心配ですー。(*´Д`)=з
返信する
お久しぶり (q-gaiden)
2009-12-16 22:26:30
こちらではお久しぶりです。
北海道はもうかなり寒いです…外で足とか手とかぶつけると通常の3倍くらい痛い…!!
歳のせいか、この骨にしみるような寒さに耐えられなくなりつつありますorz

そんな中、宅の犬子は世界のお友達・エスキモーさんの服が気に入ったようです。

http://bbs.avi.jp/photo/394301/79281
返信する
地動くは (genchan_mh)
2009-12-16 22:39:31
昨夜から急に寒くなったと言ってますが、関東よりは4℃程暖かいです。
うちのセリカさんは相変わらずノースリーブで寒そうなのですが、眼鏡ケースから出す機械が・・・(高岩風)。
返信する
きょうもさぶくてはながつべたい。 (ゆこたんヌ)
2009-12-17 00:15:42
>マエケン 様
もう天気予報やニウスでそちらの雪模様や寒さ厳しい画像を見てると
マエケンさんは大丈夫なのかすぃら?と心配しきりです。
きっとまおケンちゃんはいいこで待ってると思うの!

>q-gaiden 様
おー!リアル雪!エスキモー服もあったかそうですねー!
そいえばなんだか最近神姫ショップで世界のおともだちちゃんを
見てないなぁ…。もう紳士達に刈りつくされた後なのかすぃら?

>genchan_mh 様
と、言うかー!いままたどちらにいらっしゃるんですかーッ!
もう!殿ケンジャーもヤマ場なんですからッ!早く帰ってきて下さいね!
今回はセリカさん同伴ですか…。海を越えていく神姫たち…。
返信する