ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ワンヘス2010冬。まとめ。

2010-02-10 | 武装神姫
やはり寄る年波には勝てずに昨日一昨日はぐったりしてましたよ…('A`)
みなさまはもう元気になられたかしら?風邪ひいて無い?だいじょぶ?

とは言え、やっと、ボーッとしてられる…しててもいいんだ…
な、時間を久々に味わっております。本当に切羽詰まってたんだなぁ。



さてさて、ワンヘスのレポ…と言うかまた自分の所の写真しか無い。
って言うか、なんかバタバタしてて画像少な目だわ相変わらずレポにも
何にもなって無い感じですが、



「わんへす、はーじーまーるーよー!なのだ!」

と、元気ないつもの感じでイッテミヨウ!(゜∀゜)!



まずはまずは!何よりも!



べるーん。っと、オールベルン。べるん子。

今回はdi:stage(ディステージ)を使ってディスプレイをさせて
頂かせたのですが、んー。確か前回小鳥がおもしろい事をしでかした様な…。

前回のおもしろディスプレイの記事はこちら

今回は、三日前じゃなくって二週間くらい前から小鳥が
チョチチョチと作ってたっぽいのですが…



ちょっとdi:stageの棒で見え辛いですが、黒に紫。前回と同じ配色。
そして上に小鳥と下にうさぎが…。

と。

言う事、は、だ。



謎の突起物wwwwwやっぱり居たしwwwwwww

こんにゃろw

前回は城とか木とかとの大きさが同じで縮尺オカシイよ!との事でしたが
今回はキノコと同じだから縮尺は…かろうじて大丈夫なのだろうかだわ。
と、思ってるのですが、もしかしたら冬虫夏草かもしれないと思う突起物。

まあ今回も上の写真の通り、突起物は後に隠れてるから
みんなの写真には写って無いと思うから大丈夫だと思う…。




そしてフブッホ!フブキ烏天狗装備。

販売方法につきましてはご迷惑をお掛けしました事を今一度お詫び申し上げます。
が、なんつーか。うまく写真が撮れない…('A`) 何度撮ってもピンボケしてしまう…。
後が黒いからか、何かの呪いなのか。わしの写真の限界はここまでよ!



ちょい引きで撮った写真もー。

フブッホは「月」をイメージしたディスプレイでした。
あ。こちらには謎の突起物関係はありませぬのでw


んでは!布服!



もっさー。っと、べるんの下の方にディスプレイさせて頂きました。

「種類多すぎだよ!」とのお声も頂きましたが、んーんー。わしとしては
少ない方だと思ってたのですが…時間が許せばあと2~3種作りたいなぁって
思ってたし。いやピンクじゃなくってよw



まずは小鳥サイド。

まんなかに居る「おねえちゃんわんださん」が着ている黒ドレスは…
わしも狙ってたのですが…。某武士子スキーの紳士が…。
「武士子にしか着せません!(`・ω・´)キリッ!」と言っておられたとの
噂でしたが、うん。ここの武士子はしあわせものだなぁ。愛されておる。
こんなに愛されておる子の所に行けたのだからこのドレスもしあわせじゃろう。
諦め…られ…る…お…(ノД`) 嘘だお。わしも欲しいおー!!!



そして、たらこサイド。

「花柄」「ピンク」「白」って言うワードでくくると何も残らない罠w
ちなみに真ん中がぼっこーって空いてるのはここにウサブキ置こうとしてたら
逃げられた為~♪w


そうそう!ウサブキ!


実は今回一番ここの卓で売れたのはウサブキと言う謎。

なにこの横から手柄かっさらう様な子はw
でも実際にコンスタントに「ウサブキください」と言って頂ける
おともだちが多くて、ウサもびっくりウサー。でした。

…ちゃんと『斬馬刀』と『野太刀』とカコイイ名前をウサが付けたのに
おともだちから「ウサブキください」と呼ばれてて、ウサブキと言う呼び名が
意外と定着しててウサギ涙目wwwwwwwwww

しかしわしがオヌヌメしてたり、ピンクで塗った『斬馬刀』(長い方)よりも、
『野太刀』(太い方)の方が人気で、そちらも謎。
…わしがピンクで塗った呪いなのか?それともけだえの言う様に
「ウチの子はふっといのがスキ♪」なのか?謎。

次回も、ウサブキ。出展予定っぽい?ので、みなさま是非に!



今回、実は服の販売方法。と言うか、いつもは商品を箱に入れて
抜き取り方式で選んで頂いてるのですが、今回はスタンドを使って
引っ掛けて摘んで頂く方式を始めてやってみたのでしたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら始まる前に写真を撮り忘れた俺バカス orz なので写真がありませぬが
「選びやすい」&「見え辛い」などのご意見頂けましたら嬉しく思います。



あとあと!

すっげー個人的なかんそうっ♪って言うか!
間垣パパンにチョコ渡せたー!わーい♪わーい♪
もう、いらした瞬間にお忙しいと思い
「ここここれれれれれれちょょょょょょこここここここ」と、
半分押し付け…。いいのッ!気持ちが大事ッ!
で、今日。実はパパンは和菓子派と知って驚愕してる俺ガイル。
い、いいの…気持ちが…だいじ…(己に言い聞かせてる)

そんな素敵な間垣パパン。

なんかまたオフ会で
「水溶き片栗粉持ってこーい!」
との、素敵な名言を残されたそうで…。素敵です♪

(水溶き片栗粉を何に使うかわからない&何に似ているかわからない
おともだちは、おうちのおとうさんに聞いてみよう!…いやあ僕らは
ポーションミルク止まりでしたが、流石パパン。片栗粉とわ…。
乾いたらカッピカピになる所の表現的なモンですか?w)


そんな「裏・ちびすけジャンボリー」な素敵な事も開催されたっぽいとの
お話も聞きましてー…。うー!やっぱオフ会いきたかったニョー!(`Д´)!

次は少し余裕があるといいニャ…。


そんなこんなでまたダーッとレポと称してまとめてみましたが、
なんか今回(いつもか?)は、本当に余裕が無くってごめんなさい。
色々な所にご挨拶にも伺えずに本当にすみませんでした。



もひとつ。

蛇足かも知れませんが、割とここのブログで書いた事とか願い事が
叶っちゃったりする事が多いので(素体再販とかネ♪)

転 売 し て る 奴 の ち ん こ も げ ろ 。

♪ち~ん~こ~も~げ~ろ~。も~げ~て~し~ま~え~
と、マジで呪いをかけております。もげろ。もげてまえ。
ちなみに女子だったらどおすんのよ?と言う意見も伺いましたが
その場合は乳輪がCDロムくらいの大きさになる呪い。マジで。
なんかその金があったら美味しいものでも食べた方がいいよ。
しゃぶしゃぶとか。さぁ。



そんな感じで!ヒトツ!呪いもかけつつも!



「おつかれさまでしたなのだ!」

ふんとに
ふんとに
おつかれさまでした!

やっぱり今回も色々な方にご迷惑をかけまくって、
色々な方に手助けをして頂いて、色々な方に応援して頂いたのが
本当に有難いです。感謝してもしたりないくらいに…。
ありがとうございました。次に向かって邁進して行きますので
これからもどうぞよろしくおねがいします。



ん?


まお。どうしたの?

「なんかうしろでウサギがゆってるのだ!」



こんにゃろw





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンね (けだえもん三十路過ぎ(脳内中二病))
2010-02-10 18:21:39
間っぱいの人とたくさんイチャイチャしてゴメンね。
直接たくさんの名言聞いてゴメンね。
名指しでころ☆ころ宣言もらってゴメンね。


羨ましい?(´・ω・`)
返信する
レポありがとうございますた! (マエケン)
2010-02-10 18:46:25
会えなかったおともだち(主に私)のためにレポしていただきまして、ありがとうございました。(チョット違う?
何気にウサブキがはけて何よりでしたね、これで次回もウサブキが拝めるというもの~。
愛しの小鳥ちゃんは何かと仕込んでくれるので、毎回楽しみですね。(ゆこさんはハラハラでしょうけど。)
私は元気になったら、必ずやイベント参加しますので、こうご期待下さいね。(主にリバウンドした姿を)
返信する
Unknown (YOtA)
2010-02-10 18:54:26
ですから紅緒スキーの中では一番の小者レベルですんでー
世の中広いっすよー
あーあと素でウサブキ買うの忘れました
次の機会があればぜひ
返信する
すみませんでした (Mikoyan)
2010-02-10 18:56:37
や、エア行列ホントすみません出した

脳内中二は憧れと郷愁も込めた最上級の褒め言葉だったのですが・・・

これからは草葉の陰から応援させてもらいます
返信する
Unknown (こんなえ)
2010-02-10 21:04:25
水溶き片栗粉は間っぱいを作るのに必要と予想
返信する
Unknown (深波)
2010-02-11 02:37:19
ワンフェス、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいませ。

今回はお仕事でいけなかったのですが…
ゆこさんの服が余ってたのなら、無理して行けばよかった…のか…?

5月のドルショには、ぜひ足を運びたいのですが…
またしてもギギギになる悪寒。
返信する
おつかれさまでした (takamura)
2010-02-11 11:38:38
色々頂きましてありがとうございました。
ようやくWF前からの諸々がかたづいてきたのでぼちぼち開封しているところです。
(レポとか終わらないウチに開けてしまうといつまでもおわらなくなってしまうから)

次はトレフェスですね。
あまり時間もありませんがお互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (DZ)
2010-02-11 23:22:38
遅ればせながら大変お疲れ様でしたー!
卓に遊びに行った時(特にbbfをお渡しする時)には挙動不審気味ですみませんでしたです;
大したモノではないですが神姫部屋の片隅にでも置いて頂ければ幸いです!

そして迷わず選んだ雪のドレス、帰宅後片付けもそこそこにすぐウチの子に
着せたのですが、もう超ステキ過ぎてオフレポ作成が遅々として進みませぬ!(ぉぃ
いやホントWFに参加出来てよかったなぁ…と感無量でありました。
つーか折角オススメして頂いたのに何故パジャマ買わなかったし!(今頃後悔

色々積み重なってお疲れかと思いますので、今はゆっくり休んで下さい。
次の5月のイベントも楽しみにしております!
返信する
がーんΣ( ̄□ ̄;) (あず)
2010-02-11 23:39:35
間垣パパンのその名言・・・・・・聞けませんでした(涙)
それどころか、後でご挨拶をさせて頂こうと思っていたら、いつのまにか間垣パパンはお帰りになられていたと言う(><)
いつか、ゆこさんと間垣パパンがきょにうについて熱く語り合っている現場に私もご一緒してみたいでつ(≧∇≦)b

トレフェスオフでまたお会いするのを楽しみにしていまーす!
返信する
Unknown (二人で一人の俺だよ! 俺! 俺! ダブル)
2010-02-12 00:34:47
ワンフェスお疲れ様です。

今まで、ゆこ姐さんの間垣さんと会った時のテンパリっぷりを笑ってたけど、実際初めて会ったらテンパリました。
なんでじゃろね? ちびすけパパンの募金箱には10ポンド紙幣を突っ込んだりは出来るのに。

あとオフ会で会えると思ってたので、ブースには寄らずに遠くからニヨニヨと眺めてました。今度はちゃんと甘い物を差し入れにブースに伺おうと思います。

甘い物を。
返信する