ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メモリ?

2010-04-03 | 武装神姫
 
おつかい行ったらようやっと発見したので買ってきましたよー。



「ややっ?またむだずかいなのだ?」


うん。コーヒーの値段が高いわ。ぷりぷり。って1円単位の値上げは
怒るくせに、こんな趣味の小物は値段気にせずポーンと買うあたりがもうw


面白いですよね。仮面ライダー。

まぁわしが言いたいのはライダーはんの事では無くってー

殿。の、ことw

もう終わっちゃって終わっちゃって悲しいったらありゃしない( ´Д⊂ヽ
でも、殿のこと忘れなきゃ…新しいゴセイジャーさんに悪いし…
ゴセイジャーさんもいい人なのよね。でも、俺が殿の事忘れさせてやるよ。
って言う強さが無いって言うか…。だめだめ。殿はもういないのよ…。

とかなんとかやって殿を忘れる努力をしてたアテクシ。

そしたら6時半からのディケイドゥの再放送で殿キタ━━(゜∀゜)━━!
(ディケイドゥは殿とのコラボ編があった回があったのです)

だめ!やっぱり!アタシ!だめ!
殿のこと!忘れらんない!
殿が好き!

ごめんなさい。ゴセイジャーさん。
殿のことが忘れられません。゜(゜´Д`゜)゜。

いや、見ますけどもw


そんな殿のアツい想いとゴセイジャーどうよ?な意見もかましまして、
たぶん殿の、と言うか他のみんなの演技が上手すぎたせいもあると思うの
ですがー。前の男と比べるなよ!ってゴセイジャーさんに怒られるかもだけども
そのうち佐倉市(殿宅の撮影場所)に行ってしまいそうな自分が恐いっス。


じゃなくって。

食玩ガイアメモリ。買ってきましたよー。な記事でしたw


仮面ライダーもちゃんと見てますよー。
尻彦さんがいつ復活して出てくるのか楽しみにしながら。←出ません。

で、やっぱサイクロンか、もしくはメタルのメモリが欲しいなー。と、
思いまして、ヨーカ堂行ったら売ってたので買ってみまちた。

んで、ちょっと後を見たら…?



5番と6番…?

うん。ディケイドゥは色々なライダーはんが出て来たので
色々な前のライダーグッズが出てきたのは知ってる。

でも今、別にファイズと電王は出て無くね?

推測:電王が人気だからメモリにしてみた。
推測:今後、電王も登場。
推測:え?じゃあ電王にWが変身するの?
推測:半分のモモタロス…?

そんな推測がぐーるぐーる。

電王メモリも欲しいー!と思って探したのですが、あいにく売り切れ。



でもオタクはなんとかして手に入れるモンですなw
(正解はじゃしこにいっぱい売ってますた。じゃしこ強いな)


うーん。

電王、今後出てくるのかなぁ。でも推測1の案でただ人気だから
メモリにしてみましたー。ならば、この人のメモリも今後出るのかなぁ。


( 0w0) < オンドゥルー


待て!オンドゥルは変身音じゃ無ぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも本当にオンドゥルメモリ出たらネ申だな。バンダイ。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genchan_mh)
2010-04-04 01:35:01
なるほど、やっと出回ってるんですねガイアメモリーが。
あ、でももう2が出てるんですよ。
うちはすでにコンプしましたけど。
返信する
シンキライドゥ!アアアアーンヴァル! (東方衆徒)
2010-04-05 22:27:52
知っていたら申し訳ないのですが・・・
6月にシンケンジャーの新作Vシネマありますよ~~
「帰ってきた 侍戦隊 シンケンジャー」で検索すると幸せになれると思います。
あと、例年通り「スーパー戦隊祭り。天装戦隊ゴセイジャー対シンケンジャー」も2011年にやると思いますし

>オンドゥルメモリ
 うぉ!?出たら本気で欲しいです(笑)あとアマゾンメモリとブイスリャーメモリ(爆死)
ガシャポンでは1号メモリや
モモタロスメモリもあるんですがどこにも売ってないYo
返信する
( 0w0) ドンドコドン (ゆこたんヌ)
2010-04-06 00:05:40
>genchan_mh 様
(゜Д゜三゜Д゜)え?2ってナニナニ?やっぱりオンドゥルが?w
って、調べたらモモタロスメモリとな?ますます判らなくなってきた!
電王は登場するの?それとも人気だからなのぉー?謎ー!

>東方衆徒 様
Vシネは勿論楽しみにしておりますよー♪(・∀・)b でもやっぱ毎週毎週
待ち合わせてw 会えるのがw 楽しみだったの…殿…。
アマゾンメモリは欲しいなぁ。トモダーチ。とか言うの♪
返信する
かえる (q-gaiden)
2010-04-06 21:23:16
おしさしぶりです。
メモリですが、なんでも今後発売されるカエルのガジェットに付属するギジメモリが、劇中同様録音機能が付いてるらしいです。
でもって、自分の好きな音声を録音して、変身ベルトに入れられるらしいです。
「オンドゥル!」「ジョーカー!」とか
「ホームレス!」「メタル!」とか
「たーらこー」「マキシマムドライブ」とか
色々できるみたいです。
返信する
カエルメモリ (ゆこたんヌ)
2010-04-06 22:14:33
>q-gaiden 様
カエルメモリ。欲しいんですけどもねー。
もうちょいカエルカエルしてたら買い!だったのですが
様子見ですわー。と、言いながらおもちゃ屋行ったら売って無いでやんのw
返信する
うちのルナさんは声小さめ (らくだ屋)
2010-04-06 23:34:01
こちらでははじめまして。
純喫茶ギロチンのらくだ屋です。
ご挨拶するタイミングを逃しておりました。

>メモリ
関係ないライダーのはどうよ?と思っておりましたが、第二弾のカブトのメモリが、都合八種ほど音声が収録されてて豪勢でした。すっかりお気に入りに。

>ゴセイ
慣れるとこのユルさがちょうどいい湯加減であります。
あと怪人名の小ネタ。

返信する
( 0w0) ダディ (ゆこたんヌ)
2010-04-08 00:51:49
>らくだ屋 様
わ!純喫茶ギロチンさんだ!こんにちわー!
わしの方こそご挨拶のタイミングがいっつも遅くてスミマセヌ('A`)
ゴセイジャーは…終りの歌がイイっスね。歌が。
爺と髭男爵も比べてはダメ…ダメなのよ…。
返信する