ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

そうか、これが。

2010-04-05 | もんはん
 
…そうか。

これが俗に言う「やっちまったー(ノ∀`)」状態なのか。



ガノトトチュ。ぷかー。 

だってだって!水の中で死んじゃうなんて思わなかったんだもん!
前にあらいさんがやってるのを日記で見てプークスクスしてたけども
まさか自分でかますとは思わなかった!…本当に剥ぎ取り出来なくて
何もする事が無いですね!w

でもこんなやっちまったーな事が出来るなんてもうアテクシも
一流ハンターの仲間入りよねっ☆ ←違げぇよ。


そんなこんなで、モノブー2頭狩りも無事に達成しましてワーイ!
なんとか次の上位クエストに行く事が出来ました。ありがとうございます♪

つー事で、いまはモリモリとクエストをこなしておりますよー。
冬の3rdが出るまでに頑張って進めておきたいなぁ。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい)
2010-04-06 04:03:06
ああ、だから気を付けてって言ったのに……w
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-04-06 08:00:50
まずは★8昇進おめでとうございます!

現在左手首捻挫中(4/2で味気ないことを書き込み
した直後にやらかしました)なので、欲求不満で
攻略本の端をがじがじしてます。

こちらはアイルー村は通過でユクモ村直行のようです。
せめて村ージャンは片付けてから進みたいのですが(ため息)
返信する
ぷっかりガノトトチュ (ゆこたんヌ)
2010-04-06 22:15:16
>あらい 様
ふふ…カエルで5回釣り上げても死ななかった奴が泳いでる時に一撃で死ぬなんて…な…。

>ちぃ 様
村ージャン…わしには夢のまた夢のような気がしてきた…。と、とりあえず行ける所まで
行きたいと思いまっす!手首の捻挫はお大事になのよー!!!
返信する